人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の話

昨日の話_f0114231_10251356.jpg

チュートリアルとメアドを交換する夢を見た。

なぜそんな夢を見たんだろう。

そして入り時間まで時間があったので一人で宇都宮の街を歩く。

少し歩いていたら車から声をかけてくる人がいたので道でも聞きたいのかと思い近づいてみる。

そしたら「使わない腕時計あるんだけどいらない?」と聞かれる。

「?」


あきらかに怪しい。見た感じも含め怪しい。腕時計も高そうなやつだし。


こういう時はとりあえず逃げるに限る。

その後ドキドキしながら歩く。

「ドキドキ」と言えばジュディマリだよなと思いつつ歩く。

そして最終目的地、元町家に到着!?


定休日でした(泣)


朝から麺硬め味濃いめにしようかなとかいろいろシミュレーションしてたのに…。

次回に期待したいと思います。

しかし打ち上げでらーめん食べることができました。
三太というお店で初めて宇都宮に来た時に行った店。辛さが五段階あり僕は三を食べたのですがかなりの辛さ。しかもかなり攻撃的な辛さ。誰が五を食べるんだ。

今から高崎に向かいます。

なみき
by essblog | 2008-10-23 10:25
<< カップヌードルin 高崎 宇都宮に来てます >>