人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発売前日

今朝はSAINT ETIENNE「SOUND OF WATER」を聴きながらコーヒータイム。寒いと動き出すのに時間がかかります。

そして赤坂へ。初めて赤坂サカス見ましたよ。これぞ都会って感じがします。

これじゃあどんな感じかさっぱりわからないですよね(笑)

赤坂に来たのは遊びではないですよ。ラジオの収録です。


収録を終えたら帰宅をしツアーの準備。準備と言っても荷物をバックに入れてるだけなんですけどね。

そして荷物を持ってスタジオへ。

いつもならスタジオまで自転車ですが今日はバスでスタジオまで。小雨の中バスを待っていたら通りすがりのおっちゃんに「雨に濡れるなよ」と励まされる。

おっちゃん、ありがとう!


ただこの荷物じゃ傘させないんだよね。


スタジオではもちろん明日からのツアーのリハーサル。

あとは新曲作り。かっこいい感じの新曲候補が何曲か。ツアー中に披露できたらいいなと思っています。


スタジオの後は大宮へ。大宮でラジオ生放送に出演してきました。


そして今から京都に向け出発です。


いよいよツアーが開始されます!アルバムも発売されます!!

ぜひアルバムを聴いてこのツアーに参戦して下さい!
とりあえず京都の皆さん、今夜会いましょう。


なみき
by essblog | 2008-10-01 04:10
<< ラーメン藤 敗北者 >>