人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきひろ作

あきひろ作_f0114231_216106.jpg

今日こそはフライヤーを折り込みに行くために昼過ぎに家を出発。


早めに家を出たので吉祥寺で少し時間潰し。○ワーレコードでなんかいい声が聞こえるなと思ったらコトリンゴさんというアーティストさんがインストアライブをしてました。あまりの心地よい声に最後まで見てしまった。


そして夜はラジオの生放送。


写真はその時にあきひろが持って来たタ○ーレコード新宿で飾られる絵?看板?です。


「瞬間」という作品の一部になってる感じです。アルバムの発売と同時にこれも飾られるのでぜひ見に行って下さい!


僕らは発売日から東京にいないので僕らの分まで見てきて下さい!!



ちなみに今日は無事にフライヤーの折り込みやってこれました。

なみき
by essblog | 2008-09-27 21:06
<< 敗北者 確認は大事! >>