人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満トロ

満トロ_f0114231_22111084.jpg

今日は武蔵家別館へ。らーめんではなく満州トロトロ坦々油そばを注文。小ライスがついてくるんですがご飯ともよく合う。

帰ってきて久しぶりにポリスを聴く。来日のニュースを見てたら聴きたくなってしまった。僕らが専門学校に入学しアンサンブルという授業であきひろと同じクラスだったわけですが、その授業で一番最初にみんなで合わせる曲がポリスの「EVERY BREATH YOU TAKE」だったんですな。ということはあきひろと初めて一緒に演奏した曲になります。その頃、あきひろと会話をすることはなかったのですが...。

さて明日からまた東京を離れるので準備をしなくては。

なみき
by essblog | 2008-02-17 22:11
<< 朝日 >>