人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医者胡椒?

医者胡椒?_f0114231_282016.jpg

結局あの後、無事に帰ってこれましたよ。帰宅して「ホッ」としたいと思いジュースを買いに行く。。   そしたらチェリーコークというもの発見!興味をそそられて買ってみる。家に帰って飲んでる。

うまいぃ!?味はコーラとドクターペッパーを足したような味。多分ドクターペッパーだめな人はだめだろうな。あれは苦手な人が多いようですが俺はかなり好きです。俺も昔は薬味っぽくてやだったんですが、とある時にチェリー味っぽいと感じたんですよ。それからハマっています。「OTOTOIRO」のレコーディング中には一日一本飲んでました。皆さんも沢山ドクターペッパーを飲みましょう!

なみき
by essblog | 2006-12-10 02:08
<< 風をあつめて 何事だあー!? >>