人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の土曜は…

僕らの自主企画イベント「OTOTOIRO拾」の行われる日。


久しぶりのライブでもあるので楽しみにしています。


この企画もなんだかんだで10回目か。



過去にいろんなバンドに出演してもらったけど3回目はワンマンだったんだよね。


僕らの初ワンマン。



懐かしいなぁ。




って思い出にひたっている場合ではない。



最近はもっぱら曲作りで制作モードだったのでそろそろライブモードに切り替えてきます。


自分達らしいライブをやれたらいいな。



なみき
by essblog | 2010-08-15 22:14
<< 最終リハーサル ここには何かもがあるし、何かもがない >>