人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナルらしいファイナル

今日の下北沢でのワンマンライブでアルバム「風吹きぬける、太陽の夜明け」のツアーが終了しました。



今日のワンマンライブに来てくれた人ありがとう!




僕らとしては今回のツアーで得たもの出せたらいいなと思っていましたがみんなのおかげでそれ以上のものを出せたライブになったと思います。




あまりにも感情が高ぶってしまったので最後の「ターコイズブルー」では完全にリミッターがはずれた状態に…



でもありのままの自分の姿を出せたんじゃないかな。



そういうライブをやれるというのは幸せなんだと思います。




うまく伝えられませんが感謝の気持ちでいっぱいです。



今日、みんなと楽しい夜を過ごせて本当によかったです。



それでは今後ともよろしくお願いします!



なみき
by essblog | 2010-03-07 00:56
<< 次への一歩 明日は最終戦 >>