人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京にて

東京にて_f0114231_0374551.jpg

東京にて_f0114231_0374549.jpg

東京にて_f0114231_0374517.jpg

東京に帰ってきたということで早速ラーメンを食べにラーメン凪へ。



新宿のゴールデン街に初めて足を踏み入れました。



店のある場所も外から見た店の雰囲気も入りづらい感じはあるのですが店に入って座ると正反対の印象を受ける。



和むというか落ち着くというか…



居心地がいい。



肝心のラーメンはというと煮干ダシが効いたスープも「いったんも麺」と呼ばれる麺もかなり個性的。



ちなみに麺はいったんも麺+自家製の太麺の2種類入ってます。



万人受けするラーメンではないと思うけど僕は嫌いじゃない。



むしろ気に入ってしまった。



ラーメンの話は置いといて。



明日は仙台にて初めてMEGA☆ROCKSに出演します。



いくつか会場がありますが僕らはお馴染みのパークスクエアで演奏します。



参加されるかたは18時30分にパークスクエアに集合ということで。



なみき
by essblog | 2009-10-10 00:37
<< 仙台にて 広島にて >>