人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これだよね

これだよね_f0114231_2402377.jpg

やはり九州と言えば「うまかっちゃん」ですよね。



コンビニにて「熊本火の国流とんこつ 香ばしにんにく風味」というものを発見。


ついつい買っちゃいました。


これがまたうまい!



満足したとこでライブハウスへ。



今日からmonokuroとのツアーが始まりました。



そして久しぶりにLONELY↑Dとも再会。



どちらも3ピースらしいライブでかっこよかったな。


打ち上げでLONELY↑Dのドラムのケンケンと音楽のルーツがあまりにも似ていることが発覚し驚いたな。



マッドカプセルマーケッツの「4PLUGS」の話ができたのは嬉しかった。



リズム隊にとってあの作品はたまりません。



明日はハードコアな感じでいきたいと思います(笑)



なみき
by essblog | 2009-09-27 02:40
<< ダブルメガネ なみき☆スター >>