人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台ワンマン

仙台ワンマン_f0114231_783088.jpg

仙台ワンマン_f0114231_783079.jpg

今日は?昨日は?仙台ワンマンライブ。


まさかの…




快晴!?



気持ちが晴れ晴れしていいですな。



ただ朝起きて何か足りないって思っていたんですよね。



やっぱりワンマンの日だしらーめん食べなきゃ始まらないでしょ!!


「いつも食べてるだろ!」という意見はスルーさせていただきます。



ということでらーめん堂仙台っ子へ。


のりらーめん、こってり、ライス付きで。


写真を見ての通りのりだらけでなんだかわからなくなっちゃってます。


だけどのりにスープが染みてそれでご飯食べるのがおいしいんですよ。



満足したとこでパークスクエアへ。



東京以外での初ワンマン、この3人での初ワンマンだったわけですが…



仙台のみんな、遠くから駆けつけて来てくれた方々ありがとうございました!



みんなのおかげで楽しい夜になりました。



会場の雰囲気に気分が高まり動きも激しめに…



あきひろのツッコミが入るとは思っていませんでしたが(笑)



また仙台でワンマンがやれるように頑張りますので今後も応援よろしくお願いします!!



写真二枚目は打ち上げでいただいたらーめんサラダ。


これを食べてらーめんトークを繰り広げてました。



なんて素晴らしい打ち上げなんだ。



そして東京に無事到着。


「おやすみなさい」と言っていいのか「おはようございます」と言っていいのかよくわかりませんが…



おやすみなさい。


なみき
by essblog | 2009-06-27 07:08
<< やっぱり… 仙台or北京 >>