人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KONJOH

KONJOH_f0114231_155161.jpg

KONJOH_f0114231_155179.jpg

KONJOH_f0114231_155192.jpg

KONJOH_f0114231_155156.jpg

KONJOH_f0114231_155141.jpg

起きてからS氏宅近所の海を見に。


なんぶちゃんが頑張って撮影している一枚。


そこから道の駅内灘サンセットパークに行きミルクジェラートを食す。


これがまた甘すぎなくておいしい。


そしてバッティングセンターへ。


バッティングセンターに行くと元野球部の血が騒ぎます。


久しぶりにやると面白い。

いい汗をかいてからは一喜にてチャーシューラーメンを食す。


写真では分かりにくいですが値段のわりにチャーシューが結構な量入っているのがいい。


味も大勝軒のらーめんに少しブラックペッパーを効かせた感じでおいしかったです。



ここまで読んでると完全に観光しにきている。



違います!?



メインはライブです!!



ということで金沢にて竹内電気と2マンライブやってきました。


ライブハウスに着いてからスタジオでリハーサルをしていたA(c)のメンバーに遭遇。


差し入れにかなざわ美人をいただく。


一口サイズのスフレチーズケーキなんですがふわふわしてておいしかったです!


軽くグルメツアーになっているな。



一応もう一回言っておきますが観光がメインではないです。



今夜は竹内電気のレコ発ツアーに参戦させてもらいました。


今夜も熱かった。


そして楽しかったです。


竹内電気のライブすごかったなぁ。


あれ反則でしょ(笑)


ライブ終了後は打ち上げへ。

そして打ち上げのしめに志な野へ。

噂には聞いてましたが初めて行きました。


お茶漬けのお店なんですがダシが抜群にヤバい。


親父さんにはびっくりしましたが。


ヤホ!


今から尾道に向かいまーす。


金沢の皆さん、また6月に会いましょう!


なみき
by essblog | 2009-04-04 01:55
<< 岡山ライブ 名古屋→金沢 >>