人気ブログランキング | 話題のタグを見る

radio attack

radio attack_f0114231_21552235.jpg

radio attack_f0114231_21552277.jpg

基本的に時計は2、3分前に設定してしまう並木です。

昨日は年末以来の横浜ライブやってきました。

久しぶりに一緒になったバンドが3バンドもいたのですが大阪から来たChaqq、来月彼らの企画に出させてもらうLaughLine、ライブ中に僕らのバンドTシャツを着てくれていたpanpotkettle、皆さんの温かい雰囲気の中ライブをやらせてもらい凄くやりやすかったです。

そして今日は宇都宮ライブ。

起きてからPREFUSE73「vocal studies+uprock narratives」を聴きながら準備を。

この作品がまたかっこいいんですな。


宇都宮に着いてからはリハーサルをやり元町家のらーめんを食べに。

やはり麺かため、味こいめがいいですね。

その後いつもお世話になっているレディオベリーへ。

レディオベリーといえば来月の春ベリーの出演も決定しました。

オトナモード、ghostnote、セカイイチ、山口貴大さんといった素敵なバンドさん達が集まってます。

3月22日はぜひ宇都宮へ。


ということで宇都宮の皆さんまた来月会いましょう!

今から打ち上がってきます。

なみき
by essblog | 2009-02-10 21:55
<< 本日二食目 Stylish Fellows >>