人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮ライブ

ミスドのらーめんは邪道かというコメントが来ていましたがそんなことはないと思うベースなみきです。

そもそもらーめんは人により好みがかなり別れるので人気のある有名店が自分の口に合うかといえばそうでもない。

人の意見はあまり気にしなくていいのでは。

例えばファミレスのらーめんは邪道だという人もいると思いますが僕はバーミヤンの担々麺が大好きです。

ということで今日は宇都宮で大好きな家系らーめんを食べに元町家に行ってきました。


そして夜は今年一本目のライブ。

半分の曲が新曲というかなり新鮮なライブでした。

新曲も今後ライブで育てていけたらいいなと思います。

明日は早速バンドでのスタジオ練習なのでもう寝ます。

おやすみなさい。


なみき
by essblog | 2009-01-05 02:27
<< id 今年初つけ麺 >>