猫の日

f0114231_2217851.jpg

リハーサルも順調に終わり明日楽しむだけ。




明日のライブが終わると1ヶ月ぐらいライブがないので遊びに来て下さい。





そして夜はCAT POWER「MOON PIX」を聴きながら一杯。



CAT POWER漬けな1日。




それでは明日会いましょう。



なみき
[PR]
# by essblog | 2010-04-19 22:17

早く起きてしまい

f0114231_955967.jpg

天気がいいのでCAT POWER「YOU ARE FREE」を聴きながらお掃除。




掃除するのは苦手なのでなかなかやらないが一回やりだすと止まらない。




キリがないのでそろそろスタジオに行く準備でもするとしよう。




それでは明日に向けての最終リハーサルやってきます。


なみき
[PR]
# by essblog | 2010-04-19 09:05

go do

f0114231_23245177.jpg

今宵の1枚。
jonsi「go」。



シガーロスのボーカルのソロ作品。



春にぴったりな疾走感あふれる作品。



ドライブでもしながら聴きたいですな。



なみき
[PR]
# by essblog | 2010-04-09 23:24

世界の果ての悲しい丘

昨日の水戸ライブに来てくれたみんなありがとう!




ライトハウスでライブしたのは3、4回くらいだけど本当にやりやすい。




音にしても照明にしても相性がいいらしい。




ライトハウスで掻き鳴らす「アイノア」は気持ちよかったなぁ。




そんな素敵なライブハウスがある水戸にまた行きたいと思っているので待っててください。





さて次回ライブは下北沢。



大晦日以来の251でのライブです。




このライブが終わると約1ヶ月ライブがないので遊びに来て下さい。




ではまた。



なみき
[PR]
# by essblog | 2010-04-09 08:43

パラダイム発売記念イベント

f0114231_1105632.jpg

オーイェーズのレコ発に参戦してきました。



オーイェーズのメンバーのみんな、おめでとう!




そして僕らの友達の記念すべき夜を一緒に祝福してくれたみんな、ありがとう!



肩の力が抜けるような空気でとても居心地よかったです。



っていいながらも熱くなっちゃいましたけどね。




今日みたいな新旧織り交ぜつつのセットリストも面白い。



同じ曲でも並べ方でだいぶ雰囲気変わるんですよね。



今後も新しい発見を求めてあれやこれややっていきたいと思います。




ではまた。




なみき
[PR]
# by essblog | 2010-04-04 01:10

Beat Happening!

f0114231_1153559.jpg

久しぶりに渋谷LUSHでライブしてきました。



トップバッターだったにもかかわらず早くから来てくれてたみんなありがとう!




ジワジワ攻めなセットリストはゆっくりトリップする感じでこれはこれでいいな。



最近こういうライブもなかったので新鮮でした。





さて次回ライブは秋葉原。



オーイェーズのレコ発に参戦。




週末は秋葉原に遊びに来て下さい。





そうそう、今日のライブでモノクロが一緒だったのでいっときましたよ。





シオイ先生と…




ダブルメガネで一枚。




ではではまた。



なみき
[PR]
# by essblog | 2010-04-01 01:15

SANUKI ROCK COLOSSEUM

高松で行われたサヌキロックコロシアムにてライブしてきました。



見に来てくれてた人ありがとう!



他のバンドさんのライブも見れたし僕らもイベントを楽しめました。




悔やまれるのは沢山のバンドマンの友達に会ったのに一枚も写真を撮ってない。



僕らは今から東京に帰ります。



次回ライブは渋谷。久しぶりの渋谷LUSHでのライブ遊びに来てください!



なみき
[PR]
# by essblog | 2010-03-22 21:45

お散歩中

f0114231_18232211.jpg

気持ちがフラットになる。




こういうの必要ですよね。



なみき
[PR]
# by essblog | 2010-03-21 18:23

Rock to the Future

f0114231_1412257.jpg

宇都宮でのアコースティックライブ終えてきました。



来てくれてた人ありがとう!



せっかくのアコースティックライブということで普段やっていなかった曲を中心としたセットリストだったのですがそれ以外にも「MUSIC」をアコースティックバージョンにリアレンジしてみたりと新しい発見のあるライブでした。



この延長で6月のアコースティックワンマンも面白いことがやれたらいいな。



次回の宇都宮ライブは6月18日にヘブンズロックの10周年をお祝いしに行くのでみんなで一緒にパーティーな夜にしましょう。






ライブ終了後は宇都宮から尾道に向け出発。




途中「ドラゴンヘッド」の世界かと思うぐらいの豪雨に強風に雷でしたけども無事に尾道に到着したので明日のサヌキロックコロシアムに向けて体を休めたいと思います。




ちなみに「ドラゴンヘッド」を知らない方は漫画喫茶でチェック。



なみき
[PR]
# by essblog | 2010-03-21 14:12

再出発の前夜

f0114231_2356679.jpg

明日は宇都宮でのアコースティックライブ。



ツアーを終えてからの初ライブ。



宇都宮では先月にワンマンライブがありましたがまたそれとは違った感じでやるので聴きにきてください。




写真は今読んでる一冊。
村上龍「希望の国のエクソダス」。



BGMにビル・フリーゼルを流しながら続きでも。



それではまた明日。



なみき
[PR]
# by essblog | 2010-03-19 23:56