<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

御徒町らーめん横丁にて

f0114231_17432517.jpg

本日の一杯。
「六角家」



家系のらーめんの中でも濃過ぎず薄過ぎずでほどよい感じかな。



家系ではめずらしくつけ麺があったりトッピングが豊富なのでいろいろ楽しめそう。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-04-30 17:43

THE SECRET BLUE WATER

f0114231_22205276.jpg

f0114231_2220521.jpg

暖かい日はお酒がおいしい。



というわけでブラックホッピーを呑みながら「ふしぎの海のナディア」を。




最近ナディアにハマってます。



小学生の時にリアルタイムで見ていたのだが改めて見たくなった。




オープニングの曲が好きだったな。




こういうのって忘れないものですよね。




なみき
[PR]
by essblog | 2010-04-29 22:20

立川らーめんたま館にて

f0114231_22432881.jpg

本日の一杯。
「煮干し 青樹」の荒煮干しそば肉玉入り。



煮干しダシがほどよく濃厚だがしつこくないタイプのスープ。



そんな濃厚なスープに負けない太麺。



そしてトッピングもそれぞれいい味してる。



全体的にまとまりのある一杯。



つけ麺もおいしそうだったので次回チャレンジかな。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-04-26 22:43

山頂までの風景

f0114231_22425199.jpg

f0114231_22425170.jpg

f0114231_22425157.jpg

f0114231_22425132.jpg

f0114231_22425161.jpg

f0114231_22425135.jpg

高尾山に登ったのでその写真を。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-04-26 22:42

music from nanairo life

昨日のライブに来てくれたみんなありがとう!



初めてライブで演奏した新曲はいかがでしたか?



あの曲もここから成長していくのだろうと思います。



しばらくライブはないですがその分、新曲作りに専念するので待っててください。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-04-21 10:14

猫の日

f0114231_2217851.jpg

リハーサルも順調に終わり明日楽しむだけ。




明日のライブが終わると1ヶ月ぐらいライブがないので遊びに来て下さい。





そして夜はCAT POWER「MOON PIX」を聴きながら一杯。



CAT POWER漬けな1日。




それでは明日会いましょう。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-04-19 22:17

早く起きてしまい

f0114231_955967.jpg

天気がいいのでCAT POWER「YOU ARE FREE」を聴きながらお掃除。




掃除するのは苦手なのでなかなかやらないが一回やりだすと止まらない。




キリがないのでそろそろスタジオに行く準備でもするとしよう。




それでは明日に向けての最終リハーサルやってきます。


なみき
[PR]
by essblog | 2010-04-19 09:05

go do

f0114231_23245177.jpg

今宵の1枚。
jonsi「go」。



シガーロスのボーカルのソロ作品。



春にぴったりな疾走感あふれる作品。



ドライブでもしながら聴きたいですな。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-04-09 23:24

世界の果ての悲しい丘

昨日の水戸ライブに来てくれたみんなありがとう!




ライトハウスでライブしたのは3、4回くらいだけど本当にやりやすい。




音にしても照明にしても相性がいいらしい。




ライトハウスで掻き鳴らす「アイノア」は気持ちよかったなぁ。




そんな素敵なライブハウスがある水戸にまた行きたいと思っているので待っててください。





さて次回ライブは下北沢。



大晦日以来の251でのライブです。




このライブが終わると約1ヶ月ライブがないので遊びに来て下さい。




ではまた。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-04-09 08:43

パラダイム発売記念イベント

f0114231_1105632.jpg

オーイェーズのレコ発に参戦してきました。



オーイェーズのメンバーのみんな、おめでとう!




そして僕らの友達の記念すべき夜を一緒に祝福してくれたみんな、ありがとう!



肩の力が抜けるような空気でとても居心地よかったです。



っていいながらも熱くなっちゃいましたけどね。




今日みたいな新旧織り交ぜつつのセットリストも面白い。



同じ曲でも並べ方でだいぶ雰囲気変わるんですよね。



今後も新しい発見を求めてあれやこれややっていきたいと思います。




ではまた。




なみき
[PR]
by essblog | 2010-04-04 01:10