<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

SANUKI ROCK COLOSSEUM

高松で行われたサヌキロックコロシアムにてライブしてきました。



見に来てくれてた人ありがとう!



他のバンドさんのライブも見れたし僕らもイベントを楽しめました。




悔やまれるのは沢山のバンドマンの友達に会ったのに一枚も写真を撮ってない。



僕らは今から東京に帰ります。



次回ライブは渋谷。久しぶりの渋谷LUSHでのライブ遊びに来てください!



なみき
[PR]
by essblog | 2010-03-22 21:45

お散歩中

f0114231_18232211.jpg

気持ちがフラットになる。




こういうの必要ですよね。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-03-21 18:23

Rock to the Future

f0114231_1412257.jpg

宇都宮でのアコースティックライブ終えてきました。



来てくれてた人ありがとう!



せっかくのアコースティックライブということで普段やっていなかった曲を中心としたセットリストだったのですがそれ以外にも「MUSIC」をアコースティックバージョンにリアレンジしてみたりと新しい発見のあるライブでした。



この延長で6月のアコースティックワンマンも面白いことがやれたらいいな。



次回の宇都宮ライブは6月18日にヘブンズロックの10周年をお祝いしに行くのでみんなで一緒にパーティーな夜にしましょう。






ライブ終了後は宇都宮から尾道に向け出発。




途中「ドラゴンヘッド」の世界かと思うぐらいの豪雨に強風に雷でしたけども無事に尾道に到着したので明日のサヌキロックコロシアムに向けて体を休めたいと思います。




ちなみに「ドラゴンヘッド」を知らない方は漫画喫茶でチェック。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-03-21 14:12

再出発の前夜

f0114231_2356679.jpg

明日は宇都宮でのアコースティックライブ。



ツアーを終えてからの初ライブ。



宇都宮では先月にワンマンライブがありましたがまたそれとは違った感じでやるので聴きにきてください。




写真は今読んでる一冊。
村上龍「希望の国のエクソダス」。



BGMにビル・フリーゼルを流しながら続きでも。



それではまた明日。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-03-19 23:56

クロノス・ジョウンターの伝説

f0114231_2093865.jpg

演劇集団キャラメルボックスの「南十字星(サザンクロス)駅で」を見てきました。



ライブでもお馴染みの「one」が劇中歌として使われてるということで見にいったのですが始まってからはそのことを完全に忘れてしまった。




それぐらい楽しくて熱中して見入ってしまいました。



演劇は数えられるぐらいしか見たことないので詳しいことはわかりませんがライブと同様にダイレクトに出演者の方の熱が伝わってくるのがいいですよね。




4月4日までやっているので興味のある方はぜひ見にいってみてください。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-03-17 20:09

次への一歩

f0114231_06781.jpg

ワンマン後の初のスタジオ。


早速新曲作りに突入しております。



なかなか完成まではいかないが新しいアイデアがちらほら。



前進してる証拠かな。



スタジオ後にはなんぶちゃん大好きスターバックスカフェにてミーティング。



僕の人生で3度目のスタバ。


これ言うと驚く人多いんだよな。




人生3度目のスタバにてミーティングをしてから帰宅しお酒を。



僕はやはりコーヒーよりビールだな。


今夜はSADEの新作「SOLDIER OF LOVE」で一杯。



かんぱ〜い。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-03-11 00:06

ファイナルらしいファイナル

今日の下北沢でのワンマンライブでアルバム「風吹きぬける、太陽の夜明け」のツアーが終了しました。



今日のワンマンライブに来てくれた人ありがとう!




僕らとしては今回のツアーで得たもの出せたらいいなと思っていましたがみんなのおかげでそれ以上のものを出せたライブになったと思います。




あまりにも感情が高ぶってしまったので最後の「ターコイズブルー」では完全にリミッターがはずれた状態に…



でもありのままの自分の姿を出せたんじゃないかな。



そういうライブをやれるというのは幸せなんだと思います。




うまく伝えられませんが感謝の気持ちでいっぱいです。



今日、みんなと楽しい夜を過ごせて本当によかったです。



それでは今後ともよろしくお願いします!



なみき
[PR]
by essblog | 2010-03-07 00:56

明日は最終戦

昨日の大阪ライブに来てくれた人ありがとう!



ユウジロックタウンには3年連続の出演ということもあり気合い入ってました。



この調子で明日のワンマンも頑張りたいと思います。




明日でツアーも終わりか。



ツアー序盤で卓球とかボーリングしてたのが懐かしい。



このツアーをいい形で締めくくりたいのでみんな遊びに来てね。



じゃ明日下北沢で会いましょう。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-03-05 19:34