「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

パースクグラミー賞

f0114231_132636.jpg

県外バンドで去年パークスクエアでライブしたのが僕らが最多だったらしくトロフィー+ご褒美いただいてしまいました。




そして仙台ワンマンに来てくれたみんなありがとう!



また戻ってくるので待っててください。




昭和な話で打ち上げも盛り上がったので今から東京に帰るとします。



ではまた。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-02-28 01:32

相方のお掃除中

f0114231_232283.jpg

明日の仙台ワンマンに向け愛用のベース、アトリエくんを磨いてあげてます。



明日もこいつに頑張ってもらおう。




2度目の仙台でのワンマン。



前回と同様に最高な夜にしたいと思います。



それではパークスクエアで会いましょう。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-02-26 23:22

宇都宮での初ワンマン

f0114231_6125544.jpg

宇都宮の人、遠くから来てくれた人、みんなありがとう!



最初から全力で楽しんでくれてる姿が見れて嬉しかったです。



今日だけでは物足りないという方は仙台、もしくは下北沢のワンマンライブでお待ちしております。




写真は打ち上げで宇都宮での餃子デビューをしたなんぶちゃん。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-02-21 06:12

このチャンスを逃すな!!

f0114231_2123683.jpg

僕らが表紙のクイップマガジンが発売されました。




表紙ということは僕らが載っているページ数が多い。



普段、質問されないようなことも載ってたりさらにはあきひろが手掛けているアルバムのジャケットが完成するまでのイラストや別テイクのイラストも載っています。




タワレコとかで見かけたらチェックしてください。




っていうかせっかくの機会なのでゲットしちゃってください。





さらにお知らせがありまして…




僕らも参加しているスペースシャワーTVの音楽SNS「mob」に協力してもらい3月6日の下北沢CLUB Queでのワンマンで特別企画をします。



どういう企画かというとオープン前にライブハウスに招待して僕らが一曲演奏するという企画です。




しかもその一曲はリクエストできてしまいます。




ということはあなたが一番聴きたい曲を独り占めできてしまうんです!?




条件はmobに登録してることと3月6日のチケットを持ってること。




締切までまだ時間があるので早速リクエストしてみてください。




お待ちしております。




なみき
[PR]
by essblog | 2010-02-17 21:23

対バンツアー終了(大阪のぞく)

名古屋と長野のライブを終えました。



来てくれた人ありがとう!



名古屋は熱く長野は楽しくって感じだったかな。




次の土曜からワンマンツアー始まります。



まずは宇都宮から。



宇都宮ワンマンは初めてなのでドキドキするな。



まだ間に合うので遊びに来てください!


なみき
[PR]
by essblog | 2010-02-14 22:50

ある意味トリプルヘッダー

土浦のイオンでアコースティックライブをダブルヘッダーでやってきました。




知らない人だらけだろうなと思っていたら以外と知ってる顔やマイミクさんが多くてびっくり。




雨は降ってるし寒いしで悪天候でしたがそんな中見に来てくれてありがとうございます!





それにしてもイオンの広さに驚いた。




お客さんいなかったらサッカーできるね。





モールサッカー、結構面白いんじゃないかな。




ゴールはもちろんどこかのお店。




間違って2階や3階にボールが行ってしまったら大変だ。




案外、警備員さんが夜中やってたりしないかな。




建物全部使ったらサッカーやりながら警備もできる。







なにかしらか破損はするだろうけど。





ダメじゃん。




この企画はここで終了。





話はだいぶ変わりまして自分たちのライブが終わってからは下北沢に移動し1000sayのワンマンライブを見にいってきました。




入り口で写真撮ろうと思ったら車に携帯電話忘れてしまった。





ダメダメだぁー。




でもライブは楽しませてもらいました。




このパワーは明日の名古屋ライブで発散しようと思います。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-02-11 22:35

リハーサルの合間に…

f0114231_20274521.jpg

ワンマンに向け動き出してます。




セットリストもいろいろ試してるけど結構いいんじゃないかな。




最終的にどうなるかは見に来てのお楽しみ。




あと明後日、土浦のイオンでアコースティックライブがあるのでそのリハも。




これは見るのにお金かからないので時間のある方はぜひ聴きに来て下さい。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-02-09 20:27

雪だらけの3日間

f0114231_20255041.jpg

滋賀、金沢、新潟でライブしてきました。



来てくれたみんな、ありがとう!



移動はひたすら雪でしたが無事に各地に行けてよかったです。




そして滋賀と新潟を一緒にライブしてくれたA(c)のみんなもありがとう。



自分たちは出ないのに金沢ライブ遊びに来てくれたりそれ以外でもいろいろとお世話になってしまいました。



写真はA(c)のボーカル・そうちゃんとリバーストのKさんと一枚。




いよいよツアーも終盤になってきました。




ワンマンも三ヶ所あるし遊びに来てね!



なみき
[PR]
by essblog | 2010-02-07 20:25

渋谷でダブルメガネ

f0114231_0263163.jpg

渋谷でのライブ終了。




みんなの顔見たら帰ってきたって感じがしました。




ありがとう!




みんなの楽しんでる様子がわかって僕も気持ちが高ぶってしまいました。




ただ楽しい時間は寂しいことにあっという間に終わってしまうんだよね。




来月のワンマンではもっと楽しんでいこう。






写真は遊びに来てくれたmonokuroのベースのシオイくんと。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-02-03 00:26

つばき×e-sound speaker

f0114231_12201947.jpg

昨日の広島ライブ楽しくやらせてもらいました。




来てくれたみんな、ありがとう!




広島はあきひろとなんぶちゃんの故郷でもあるしナミキジャンクションという素晴らしい名前のライブハウスもあるので早く戻ってきたいと思っています。




また会いましょう!!




そして昨日のライブでつばきと一緒にまわるツアーが終了しました。




岡山から始まり四国、九州、そして昨日の広島までいろんな意味でお世話になりました。




一緒にライブやってるだけでもテンション上がるし打ち上げでもいろいろと話ができて楽しかったです。




一色さんが歌う歌、小川さんの男らしいプレイスタイル、岡本さんが刻むリズム、大好きです。




本当にありがとうございました!




この組み合わせの対バンをまだ見たいという方は来月の大阪ライブを見にきてください。





僕らは今から東京に帰りまして明日には早速渋谷でのライブがあります。




今回のツアーの得たものを出せたらいいな。




遊びに来てね!



なみき
[PR]
by essblog | 2010-02-01 12:20