<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

マイブラザー

f0114231_10142738.jpg

僕の弟、noiamのギターのチョロくんと。



このコンビも今夜でいったん最後か。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-14 10:14

太陽の夜明けin京都〜神戸

f0114231_17173071.jpg

昨日からnoiamとD.W.ニコルズと一緒にまわる関西ツアーが始まりました。



昨日の初日は京都MOJOでこの2バンドに加え仲良くさせてもらってる世界と大学生バンドの時知ラズと対バン。


リハーサルから打ち上げまで楽しすぎです。



今日もそんな空気感を継続できたらいいなと思いつつ京都から神戸へ。



着いてからリハーサルまで時間があったのでnoiamメンバーお薦めの「熊五郎」というらーめん店へ。



濃いのに優しい感じのらーめん。



チャーシューとサービスのキムチがおいしい。



今日もこれで頑張れるぞ!


なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-13 17:17

撮影会?

f0114231_22441617.jpg

f0114231_22441636.jpg

千葉、熊谷ライブに来てくれたみんなありがとう!



すごくいい中盤戦のスタートがきれました。



この勢いを各地に持っていきたいと思います。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-09 22:44

やりすぎに注意

f0114231_17493967.jpg

千葉に来たら「なりたけ」でしょ。




ということでらーめん食べに「なりたけ」へ。




前回なんぶちゃんが撃沈したみそらーめんを注文。




みそらーめんにたっぷりの背油。




かなりパンチあります。




しゅうゆらーめん同等に…


いや、それ以上かもしれません。




おいしいです。







ただ最近調子が悪かった胃には重すぎた。




七草粥の代わりにらーめんで胃腸を整えようというバカな考えが良くなかった。




やりすぎた。




このオーバーしすぎなカロリーをステージで使い果たしたいと思います!



なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-08 17:49

青空の下での撮影

f0114231_0515552.jpg

本日は都内某所にて取材でした。




写真は撮影風景をれっじーが撮影した一枚。





なんとこの時に撮影したものがクイップマガジンの表紙になります!?(この写真ではないです)




いつもお世話になっているクイップマガジンで表紙をやらせてもらえるというのは嬉しいかぎりです。




チェックお願いします!



なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-07 00:51

はじめの一杯

f0114231_18685.jpg

f0114231_18689.jpg

今年最初のらーめんはどこにしようかなと悩みに悩みぬいた結果、醤油系が食べたいなと思い「もちもちの木」へ。



店内はピッツァやワインが出てきそうな雰囲気。



らーめんが出てきていつも通り写真を撮ろうとしたら店内の薄暗さと見た目が完全にスープだけにしか見えないので断念。代わりに店の入り口に貼ってあったらーめんの写真を撮ってきました。



味は魚介系醤油のシンプルな一杯。



一番特徴的なのは香味油が覆ったスープ。最後の最後まで熱を逃がさないのでかなり熱い。注意して食べたのに案の定やけどしました。



麺とかトッピングは何かずば抜けてるわけではないが全体的にまとまりがいい。優等生ならーめんって感じがしました。




それにしてもここ何日間か完全に正月モードになっていたな。



明日はスタジオもあるしバンドモードに戻すぞ!



なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-05 01:08

新年

あけましておめでとうございます!



早速2010年一発目のライブやってきました。




深夜の出演だったせいかいつもとは違ったテンションになってたな。



2010年バージョンだったことで。



去年に引き続き突っ走っていこうと思うので今年もよろしくお願いします!



なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-01 03:21