「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

未体験ゾーン

f0114231_16315826.jpg

未体験だった広島風つけ麺を食べに風雲丸というお店へ。



広島風つけ麺は辛いんですよね。



麺もつけ汁も冷たいのに少し汗をかいてしまうほどの辛さ。



たださっぱりしているので食べやすい。




攻撃的なのに爽やか。




予想外だったのは…






これは夏に食べたほうがよさそうだ。



あまりの爽やかさに体が若干冷えてしまった。




冷えた体はライブで温めようと思います。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-31 16:31

九州ツアー終了

今日の大分ライブで九州ツアー終わりました。



四ヶ所一緒にまわってくれたYacht.のみんなありがとう!



初めて会ったのに全然そんな感じがしなかったな。



またどこかで一緒にやろう!



あと九州のみんな、また戻ってくるのでまた会いましょう!!



なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-31 02:45

麺づくしな1日

長崎を出発する前に共楽園にてちゃんぽんを。



相変わらずおいしかった。



あの具沢山な感じがいいですよね。




ちゃんぽんを食らってから熊本へ。




熊本に来たってことで熊本らーめんを食べに山水亭へ。



ルーローめんを注文。




出てきてびっくりらーめんの上に分厚い角煮が3つも。



この角煮が柔らかくておいしかったな。



らーめん自体もほどよいこってり感にニンニクが効いていて箸が止まらない素晴らしい一杯でした。




これで明日からの九州ツアー後半戦も頑張れます!



なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-28 20:27

トルコライスPART2〜その5秒後に〜

f0114231_16361496.jpg

あきひろに撮影してもらったあと携帯電話が…







ハヤシライスへダイブ!?




あまりにもおいしそうだからってそこにダイブしなくても…。




横になんぶちゃんがいたのでハヤシライスまみれになった携帯がまたかじられてしまうのではないかとドキドキしましたが無事に救出してきました。



壊れなくてよかった。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-27 16:36

トルコライスPART1

f0114231_16343271.jpg

f0114231_16343255.jpg

トルコライスを食べにニッキー・アースティンというお店へ。



本当はちゃんぽんを食べようと思って街を歩いていたのですがあまりにも美味しそうだったので入ってしまいました。



一つのお皿の中にハヤシライス、カツ、スパゲティ、サラダがのっていて大人のお子さまランチって感じです。



このお店は素材にこだわってるらしくて一つ一つがおいしい上に食べごたえがありました。



メニューも豊富なのでまた行ってみようと思います。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-27 16:34

ベーシストの集い

f0114231_210429.jpg

九州初日の福岡ライブ楽しくやらせてもらいました。


九州ツアーいい出だしだったんじゃないでしょうか。



打ち上げにてうまい具合にベースが集まっていたので一枚いただきました。



共通してたのは全員白ベース。



白ベース最高!



なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-27 02:10

そして…

f0114231_2152866.jpg

高松にてウラニーノとの別れの宴を終えてから一旦尾道の大迫邸へ。



いつものおいしい朝ご飯をいただいてから九州へ出発。




関門海峡を渡る前に壇ノ浦から九州を見ると気合い入るんだよな。




そして九州に上陸。



そして福岡キャンペーン。



そしてラジオ局にてYacht.がいたので挨拶を。



はじめましてだったけど共通の知り合いがいるせいか距離が縮まるのが早そうな予感。



明日から4本よろしくお願いします!




そしてキャンペーンの合間に時間があったので早速らーめん屋さんへ。



いわゆる豚骨らーめん以外のらーめんを福岡で食べてみたいと思い前々から興味があった島系本店へ。



普通の麺と太麺があったのでもちろん太麺で。



味はライトなラーメン二郎って感じでおいしいです。



ボリュームもほどよいのでこれならライブ前でもいけそう。



またメニューが豊富なのもいいです。



また行こ。




お腹も気持ちも満足したとこで明日僕らがライブをするBe-1へ。



今回のツアー前半戦を供にしてくれた1000sayのライブを見てきました。




メンバーも元気そうでなにより。




そして本日2本目のラジオ生出演。




そして今日のシメとしてブラックモンブランいっときました。




今日はいろんなものから沢山パワーを貰ったので明日からまたパワーを発していきたいと思います。




それではおやすみなさい。


なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-26 02:15

BELIEVE IN LOVE

f0114231_254345.jpg

四国ツアー終わりました。



また戻ってくるので待っててください!




あと岡山、高知、松山、高松を一緒にまわってくれたウラニーノ、楽しい時間をありがとう!




ライブでリンドバーグをやれなかった分、写真で(笑)



付き合ってくれた山岸くん、小倉くんありがとう!




ピストンくん、ポジション奪ってごめんね。






明後日からは九州ツアーが始まります。




遊びに来てね。




なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-25 02:05

メガネベーシスト

f0114231_2172327.jpg

今日からつばきとウラニーノと一緒にまわるツアーが始まりました。




初日から楽しすぎて最後にはどうなってしまうのか。




写真は打ち上げでウラニーノのベース・ピストンくんと。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-21 02:17

三日間の魔法

f0114231_3144631.jpg

三日間、一緒にまわってくれたnoiamとD.W.ニコルズのメンバーとスタッフの皆さんありがとうざいます!



せっかく曲も覚えてきたとこで寂しいけどまた会える日を楽しみにしてます。




久しぶりに一緒だったEGくんもかなりよかった。





今回のツアーの関西ライブは今日で終わりと思いきや3月にまた大阪に戻ってくるのでまた会いましょう。




写真はnoiamのボーカル、マーくんことハセガワくんと。



Tシャツ交換してきました。



それではいったん東京に帰ります。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-01-15 03:14