<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

横浜からスタート

f0114231_135125.jpg

f0114231_135164.jpg

ツアー初日、無事に終了。



皆さんのおかげで素晴らしいスタートとなりました。



ありがとうございます!




ツアーのファイナルまでにまた成長して帰ってきたいなと思っているのでそこらへんも楽しみに待っててください。




そしてMIM、パウンチホイール、ジン、monokuroといった仲のいいバンドが集まってツアーの初日を迎えられたことは嬉しく思っています。



昨日対バンしてくるたバンドの皆さん、ありがとうございました!





ライブ終了後に先週のリベンジ。




ダブルメガネいっときました。




このTシャツいいでしょ。



物販コーナーでゲットしてください。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-03 13:05

いらっしゃい

f0114231_1658233.jpg

ニューアイテム到着!



リハーサルもしたし後はライブを楽しむだけだ。



F.A.Dにてお待ちしております。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-02 16:58

夜明けの向こうに

f0114231_23455066.jpg

いよいよ明日はアルバム発売日!



この最高な作品が一人でも多くの人の手元に届けばいいな。



今までにやったことない仕掛けもあるのでよく見てみてください。




リリース同時にツアーも始まるということで最終リハーサルやってきました。



アルバムの世界観を同じ空間で共有できたらいいなと思っているので参戦お待ちしております。




まずは明日の横浜ライブでmonokuro、パウンチホイール、MIM、ジンといった素敵な対バンでツアーの初日を迎えます。



間違いなく面白いライブになるはずなので遊びに来て下さい。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-01 23:45

おそろい

f0114231_132481.jpg

f0114231_132440.jpg

タオルに引き続きニューアイテム登場。



スペースシャワーTVとのコラボTシャツ。



絵はもちろん大迫画伯。



アルバムと関連しているデザインになっております。



明後日から始まるツアーから販売開始するのでゲットしてください。




その他、携帯ストラップも作っているのでそちらもよろしくお願いします。




今夜の一枚。
SOAP&SKIN「LOVETUNE FOR VACUUM」。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-01 01:03