<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

錯覚してしまいそう

f0114231_23334117.jpg

f0114231_23334114.jpg

名古屋名物・あんかけスパゲティ食べにサヴァランへ。



お店で食べたのは初めてだったのですが予想以上にパンチがある。



こういうアングラな感じ好きです。





夜はみんなでビリヤード。





遊びに来てるわけではないですよ!




ちゃんと昼は名古屋キャンペーンしてきました。



ラジオに出演したり雑誌の取材を受けたりパルコの中にあるタワーレコードにお邪魔しコメント書いてきたりしました。



チェックしてね。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-14 23:33

ダブルヘッダー

岡山にてインストアライブという名のアウトストアライブやってきました。




道沿いでのライブだったのでストリートライブをやってるような気分でした。



寒い中、見に来てくれた人ありがとうございました!



その後ママ2にて行われてた24時間ライブ急遽参戦してきました。



こちらはエレキで。



こういう組み合わせのダブルヘッダーは初めてかな。


急遽決定したママ2のライブに来てくれた人もありがとうございました!!



今日は目的のらーめん屋さんが定休日で食べれなかったのでリベンジしに1月戻ってきます。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-13 23:37

控え室での風景

f0114231_23534342.jpg

サンモールにてアコースティックライブやってきました。



聴きにきてくれた人、ありがとう!




明日は今日に引き続きアコースティックスタイルでのライブが岡山であります。



そして急遽決定したのですが夕方にはcrazy mama 2nd roomでライブすることになりました。



こちらはいつものバンドスタイル。



一応予定としては17時半から18時の間で僕らの出番がくるらしいです。




チケットも1000円と格安!



間違ってたらごめんなさい。



時間のある方は両方見に来てくださいね。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-12 23:53

タワーレコード広島店様

f0114231_1912831.jpg

今日は広島にてキャンペーン。



キャンペーンの合間にいつもお世話になっているタワーレコード広島店へ。




店に入ってびっくり!?




これ(写真)見てください!



店頭でこんなにも推してくれてます!




本当にありがたいです。




メンバー全員コメントも書かせてもらったので皆さんも見に行ってくださいね。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-11 19:01

ラジオな1日

f0114231_19361389.jpg

今日は宇都宮でキャンペーン。



ラジオに生出演したり収録をしたり。



収録の方では「並木の部屋」というコーナーをやらせてもらったのですが果たして採用されるのだろうか(笑)



キャンペーンの合間にはお参りをしたりらーめん屋さんにいったり。



本日の一杯。
「熟成田舎味噌らーめん幸麺」


最近味噌らーめんを食べる機会が多いな。



味噌チゲらーめんを注文。


らーめんもおいしかったのですが上にかかっているあんかけをご飯にかけて出来上がるあんかけ丼も絶品でした。



一度で二度おいしい!



メニューも豊富なのでまた他のメニューもチャレンジしにきたいと思います。




それでは宇都宮の皆さん、来年のワンマンライブでまた会いましょう。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-10 19:36

ツアー4本目の宇都宮

f0114231_328917.jpg

昨日に引き続きヘブンズロックとライトハウスの共同企画サウンドライナーに参戦。




今月号のカントリーロード(僕らが毎月コラムをやらせてもらってるフリーペーパー)で宇都宮ワンマンの成功は並木のMCにかかっていると書いたあったので気合い入れてMCやらせてもらいました。






結果いつもどおりだったんですけど…。





写真は打ち上げにて1000sayと。



ちゃんと話をしたのは初めてだったんですけど共通点が多くて面白かったです。



まだ何本か一緒にツアー回るんでまたよろしくお願いします!



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-10 03:28

ツアー3本目の水戸

f0114231_0254717.jpg

f0114231_0254754.jpg

水戸といえば水戸黄門。



水戸黄門といえばらーめんですよね。



知らない人のための豆知識。



日本で初めてらーめんを食べたのは水戸黄門と言われています。



この像見ただけで熱いものが込み上げてきます。




そんな熱い想いを持ってステージに立ってました。



でもまだ水戸でらーめん食べてないので戻ってきます。



打ち上げにてしゃぶしゃぶをつまみにトマトジュースを飲むセクシー南部。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-09 00:25

ダブルあっくん

f0114231_224547.jpg

f0114231_2245460.jpg

Fed MUSICのあっくんとうちのあっくん。



まさか長野で再会するとは思わなかった。



お互いバンド名違う時からの仲ですからね。



写真2枚目はJ特製のフライヤー。



熱いですよね。



また来年のバレンタインに戻ってくるんでまた会いましょう!



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-08 02:24

あたたまるいっぱい

f0114231_17543793.jpg

長野に到着。




車降りてびっくり。




想像以上に寒い!?




ほぼ完全防備なのになんなんだ!この寒さは!!




冷えた体を温めにらーめん店へ。



「ゆいが第一義」
得濃味噌専門店ということだけあって濃厚な味噌のスープに極細麺という少し変わったらーめん。



ただ予想に反してこの組み合わせがいいグルーヴを生んでいます。



味も接客もお店の雰囲気もかなりレベル高い。



寒さも吹き飛ぶ素敵な一杯でした。



それではツアー2本目の今日も頑張ります!



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-07 17:54

昨日のもう一枚

f0114231_184219.jpg

F.A.Dの前にてmonokuroと。


昨日のライブではmonokuroは僕らの前だったのでゆっくり見れなかったけど楽屋で準備しながらみんなで歌ってました。



聴けば聴くほどmonokuroワールドにハマっていってます。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-04 01:08