「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

らーめん食べ納め

f0114231_23362953.jpg

「大勝軒まるいち」
旧東池袋大勝軒の直系店。


ネギラーメン赤を注文。優しいスープにもちもちの自家製麺で大勝軒のなごりを残しつつもオリジナリティーのある一杯。



メニューが豊富なので何度も足を運びたくなります。



壁に飾られてる旧東池袋大勝軒のL時カウンターがまた感動的。




おいしい一杯で食べ納めができて大満足。




って言いながらも明日もらーめん食べてるかもしれませんが。




そして明日は久しぶりの大晦日ライブ。



僕らの出番は年越しした後なので次回皆さんに会うのは2010年。



よいお年を!



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-30 23:36

メリクリ

f0114231_22541888.jpg

f0114231_22541825.jpg

今夜の一本。
チャールズ・チャップリン「モダン・タイムス」。



今夜の一枚。
sigur ros「Takk...」。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-24 22:54

仙台キャンペーン

f0114231_18364091.jpg

早くも仙台に戻ってきました。



取材を受けたりラジオに出演してきたり。




そのうちの一本、Date fm「Listen♪」のDJ野口あきこさんと一枚。




はじめましてだったのですが僕らと似た感じの印象がしてとても話しやすい方でした。




また仙台に来た時はよろしくお願いします!



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-21 18:36

ツアー6本目の盛岡

f0114231_9371745.jpg

盛岡ライブ終了。




盛岡着いて「見にくる人いるのかな」って思うぐらい雪が降っていたのですが、そんな中見に来てくれた方ありがとうございました!



一つだけ言いたいのは本当に雪だるまを作りたかった。




そして何ヶ所か一緒に回ってくれた1000sayの皆さん、ありがとうございました!



今回のツアーでは昨日のライブが最後でしたがまた一緒にライブやりましょう。



それでは仙台に戻ってキャンペーンしてきます。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-21 09:37

リハーサル風景

f0114231_22424736.jpg

f0114231_22424761.jpg

電車移動後は無事に仙台に到着しアップルストアにてアコースティックライブやってきました。




アコースティックライブはそういう時にしかやれない曲もやれるので普段のライブとは違った楽しみ方があるんですよね。




仙台の皆さん、来年のワンマンライブでまた会いましょう!



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-19 22:42

予定変更

f0114231_169558.jpg

f0114231_169542.jpg

f0114231_169588.jpg

雪の影響のせいか大渋滞。



まさかの電車移動です。




なんぶちゃん、完全に楽しんでるな。




なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-19 16:09

ツアー5本目の郡山

宇都宮に引き続き1000sayと一緒に郡山ライブやってきました。




最近1000sayの曲が頭から離れない。





久しぶりにピークアクションでのライブだったけど相変わらず温かい空気だった。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-19 02:39

僕の愛読書

f0114231_2150426.jpg

来年もお世話になります。



「究極のラーメン2010」。



東京を中心とした関東の1250軒ものラーメン屋さんが紹介されてます。




これ見て想像するのがいいんですよ。




なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-17 21:50

アポロの入り口

f0114231_23212855.jpg

久しぶりのアポロシアターのステージ。





気持ちよかったな。





ステージに溶け込んでしまいそうな感覚。





もっとステージにいたかった。





だから戻ってきます。





2月に。





また会いましょう。




なみき
[PR]
by essblog | 2009-12-15 23:21

伊勢神宮にて…

f0114231_14272372.jpg

f0114231_14272356.jpg

f0114231_14272377.jpg

f0114231_14272364.jpg

f0114231_14272378.jpg

[PR]
by essblog | 2009-12-15 14:27