<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ファイナル

f0114231_0699.jpg

f0114231_06957.jpg

買おうと思っていたのに買うタイミングを逃してしまうものってありますよね。



ある日、ふと気づくんですよ。




今日がその日。




やっと買いました。




sigur ros「残響」。




ジャケットを見ての通り夏の匂いがする作品なのにこんな時期に買ってしまった。



それはそれで新しい発見がありそうだから良しとしよう。



sigur ros僕の中では完全に冬の匂いがするバンドだし。




今日は下北沢で買い物したりラーメン二郎に行ったり…




でも今日のメインは下北沢club Que。



monokuroのAFTER CLASSIC TOURのファイナル。



ファイナルだけあってメンバーの気合いも凄まじかったな。



「Oak Sound」という僕のお気に入りの曲が最高にかっこよかった。



今日のライブを見たら来週のライブがより楽しみになりました。



恒例のあれもやりたかったけど来週に持ち越しで。




そして今日からスペースシャワーのSNS「mob」への参加が正式に始まりました。



メンバーみんなやっているので見てみてください。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-11-28 00:06

マカジャンフッパー

f0114231_1383161.jpg

今日は仙台にてパークスクエア、マカナ、ジャンクボックス、フックの4店舗共同企画「マカジャンフッパー」に参戦してきました。


僕らはパークスクエアに出演。



見に来てくれた方ありがとうございます!



1ヶ月ぶりの仙台ライブも楽しく演奏やらせていただきました。



仙台ではワンマンライブがありますがその前に来月また戻ってきます。



久しぶりのアップルストアでのアコースティックライブなので遊びに来てください。




そして今日のライブをもってライブ会場限定CDが販売終了となりました。



次回のライブからは物販コーナーにはニューアルバムが並ぶと考えるとワクワクしますね。



それでは東京に帰ります。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-11-25 01:38

入り時間まで…

f0114231_14364269.jpg

f0114231_14364235.jpg

時間があったので本を読んだり、パソコンしたり…。



ずっと座りっぱなしも疲れるので街へ。




いや、らーめん店へ。




本日の一杯。
東京の高田馬場にある有名店「渡なべ」出身の方が仙台に構えたらーめん店、「くろく」へ。



「渡なべ」と同様に店内はおしゃれなバー的な雰囲気。


くろくの味噌を注文。



まずはスープから。



一般的な味噌らーめんとは一味違う。上品な感じだけどパンチもある。



トッピングでは常識はずれのメンマの大きさに驚きました。表面のでかさはタバコの箱ぐらいある。



巨大メンマもジューシーなチャーシューも半熟加減が絶妙な味玉もおいしい。



丁寧に作られているのが感じられる素晴らしい一杯でした。



なによりもこのお店でしか味わえない味だと思うのでまた来たいですね。



テンションも上がってきたのでライブの準備を。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-11-24 14:36

おはようございます

スペースシャワーTVの音楽SNS「mob」にメンバー全員参加することになりました。


すでに参加してる方もこれから参加しようと思ってる方もモブダチになりましょう。




話は変わりまして昨日の話。


早めに仙台に着いたのでパークスクエアにアナログフィッシュのライブを見にいってきました。



久しぶりに見たけど相変わらずかっこよかった。



刺激も沢山もらったしライブ後には仙台っ子でラーメンを食べたし今夜のライブも頑張りたいと思います!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-11-24 11:02

後に見てね

f0114231_16371713.jpg

バンドタオルが完成しました。



来月から始まるツアーのグッズです。



12月2日から販売開始するのでゲットしてください。


その他のグッズもただいま製作中。



お楽しみに。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-11-23 16:37

先に見てね

f0114231_16352651.jpg

これはなんだ!?



なみき
[PR]
by essblog | 2009-11-23 16:35

お世話になってます

f0114231_14192647.jpg

f0114231_14192669.jpg

f0114231_14192690.jpg

福島駅のエスパルの中にある新星堂に行ってきました。



昨日ライブしたアウトラインのコーナーがありそこでニューアルバムの試聴ができるので早く聴きたいという方は行ってみてください。



それでは仙台にいってきます。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-11-23 14:19

かんぱ〜い

f0114231_5252469.jpg

打ち上げにてダブルメガネ。


今日でmonokuroのツアーへの参戦は一旦終了しましたがこれで終わりではない。


来週には僕らのツアーの初日に参戦してもらいます。


まだ僕らとmonokuroの対バンを見たことがないという方はぜひお越しを。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-11-23 05:25

初めてのアウトライン

f0114231_2153735.jpg

monokuroの「AFTER CLASSIC TOUR2009」に参戦。



頻繁に会っているのに対バンは久しぶり。




僕らは初めての福島でのライブだったのでたぶん僕らの音を聞くのもライブを見るのも初めての方が多かったと思うのですがそんなことは全然感じないぐらいの雰囲気で楽しくやらせてもらいました。



またライブしに戻ってきたいと思っているので今後もよろしくお願いします。



この後は恒例のあれかな。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-11-22 21:05

始まりましたよ!

f0114231_1365872.jpg

今日から着うたの先行配信が始まりました。




一刻も早く聴きたいという方はダウンロードしちゃってください。




詳細はホームページで。




本日の一枚。
DJ SHADOW「ENDTRODUCING.....」



なみき
[PR]
by essblog | 2009-11-19 01:36