<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

某所にて

f0114231_646221.jpg

早朝から撮影してました。



どんな感じに仕上がるだろ。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-13 06:46

仙台にて

f0114231_0475919.jpg

f0114231_0475956.jpg

初MEGA☆ROCKS楽しくやらせてもらいました。



ありがとうございました!



なんかあっという間だったな。



仙台ワンマンも決まったし来月も来るしまた会いましょう!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-11 00:47

東京にて

f0114231_0374551.jpg

f0114231_0374549.jpg

f0114231_0374517.jpg

東京に帰ってきたということで早速ラーメンを食べにラーメン凪へ。



新宿のゴールデン街に初めて足を踏み入れました。



店のある場所も外から見た店の雰囲気も入りづらい感じはあるのですが店に入って座ると正反対の印象を受ける。



和むというか落ち着くというか…



居心地がいい。



肝心のラーメンはというと煮干ダシが効いたスープも「いったんも麺」と呼ばれる麺もかなり個性的。



ちなみに麺はいったんも麺+自家製の太麺の2種類入ってます。



万人受けするラーメンではないと思うけど僕は嫌いじゃない。



むしろ気に入ってしまった。



ラーメンの話は置いといて。



明日は仙台にて初めてMEGA☆ROCKSに出演します。



いくつか会場がありますが僕らはお馴染みのパークスクエアで演奏します。



参加されるかたは18時30分にパークスクエアに集合ということで。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-10 00:37

広島にて

f0114231_174595.jpg

f0114231_174553.jpg

ダブルアキヒロの写真撮ってきましたよ。



渋いなぁ。



2本の指は何を意味してるんだろう。



打ち上げにてエヴァ携帯で盛り上がる。



初めて見たけどこれは熱い。


みんな記念撮影してたけどなんぶちゃんの持ち方が…


なぜエルなんだろう。



今日で一旦ツアーが終了しました。



各地来てくれたみんなありがとう!



大阪は今月もミナミホイールで行きますがその他の土地はまた来年。



アルバム持って行くんで待っててください。




4日のブログの正解。



メガネでした。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-07 01:07

尾道にて

f0114231_21464138.jpg

今日は軽く尾道観光を。



千光寺の鐘を鳴らさせてもらうという貴重な体験をしました。



自分が鳴らした鐘の音が尾道の街に響き渡ったと思うとすごいね。



明日はナミキジャンクションにて音を掻き鳴らしたいと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-05 21:46

岡山にて

f0114231_3551083.jpg

初のキングダムでのライブ。


ここがまた広い。



そしてパスが爽やか。



今日のMCはあまりにもかみすぎてしまい伝わってなかったみたいですけど1月20日に岡山に戻ってきます。


来年こそはかまないようにしたい。



共演してくれたウエダアキヒロくん、中川ショータくん、lABel、the mountain amazon riverありがとう。


ダブルアキヒロの写真撮るのを忘れてしまった。



明後日リベンジしよ!



なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-05 03:55

名古屋にて

f0114231_234095.jpg

f0114231_234049.jpg

f0114231_234064.jpg

f0114231_234020.jpg

今日の名古屋ライブにてmonokuroとのツアーも終了。



ここまで連続して一緒にツアーをまわったバンドは初めてだったのですが本当に楽しかった。



monokuroのみんな、ありがとう!



そう遠くないうちに再会しそうなのがまた楽しみ。



今日のダブルメガネはmonokuroのニューTシャツを色違いで。



その他あるものを交換してみたり…



わからないだろうな。



あと今日のベーシスト達の目つきを見てください



やる気溢れてるでしょ。



そしてシオイくんと僕の愛用メガネ。



最後はもちろん集合写真。




この1週間、写真撮りまくってるな。




大阪も名古屋もいい調子でライブをやれてこれてるので明日の岡山もこの勢いのままいきたいと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-04 02:34

今日のダブルメガネ

f0114231_2435843.jpg

f0114231_2435894.jpg

f0114231_2435835.jpg

今日はベースマガジンをイメージして。



僕らの夢。



この二人でベースマガジンの表紙を目指しております。



2枚目はスタンのエムくんも。



エムくんのベースがまたかっこいいんだよね。



3枚目は楽屋前でエムくんと。



カメラマン:なんぶちゃん。


明日も楽しんでいこう。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-03 02:43

ニュース!!

12月2日にニューアルバム「風吹きぬける、太陽の夜明け」のリリースが決定しました。



正式な音源としては一年ぶり。



この3人での初の正式音源。



お待たせしました。



全13曲入りのフルアルバム。



ライブでも演奏している曲やみんながまだ知らない曲もあるわけですが中でも何年か前からライブで演奏していた「空の青さを見ていると」をようやく音源にできたのは嬉しいです。



今までに何回もアレンジをしなおしてきましたがようやく納得いく形に仕上がりました。



アルバム全体を見てもe-sound speaker史上最高な作品と言っても過言ではないぐらいの出来上がり。



12月を楽しみに待っていてください。



その他の詳しい情報はホームページをチェック!



なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-01 21:00

本日のダブルメガネ

f0114231_03825.jpg

シオイくんとのツーショット、日課になってきてる。



ただ今回は一味違う。



Tシャツに注目!?



今日はmonokuroのTシャツを着てライブに挑みました。



明後日はどんな写真にしようかな。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-01 00:03