<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いってきま〜す

f0114231_785486.jpg

大阪に向け出発。




大迫さん、誕生日おめでとう!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-31 07:08

明日はミナホ

f0114231_21303.jpg

最近、二郎モードです。



というわけで今日もラーメン二郎へ。



今日の豚(チャーシュー)は素晴らしかった。



ただ量が…



野菜で麺が見えない!?



ラーメン二郎の店舗によって味と量が全然違うのはどうにかならないものなのか。



そこが楽しめるポイントでもあるのですが。




話は変わりまして明日はミナミホイールです!



4年連続のミナミホイールです!!



初めてのトリです!?



トリということは次の日に繋ぐいいライブにしたいと思っております。



ということで21時15分にCELL BLOCKに集合でお願いします。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-30 21:03

金沢にて

f0114231_052613.jpg

朝起きてびっくり。



昨日のブログに写真載せるの忘れてました。



今日はそんなミスはしませんよ。



石川県のマスコットキャラ「石川さん」と記念撮影。



みんなが言うには石川さんと僕が似てるらしいです。



どうでしょうか?



今日もラジオとテレビの収録をしてきたのでチェックお願いします!



なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-29 00:05

新潟にて

ライブ日和なナイスな天気に恵まれ早朝に東京を出発。



高速道路を走行中に巨大な虹が。



写真撮ったのに写ってない。高速道路の写真がその時の写真です。



あの感動を形で残せないのは残念だ。



新潟に着いてからはまず取材。



アルバムについての話をして久しぶりのリバーストへ。


リハーサルまで時間があったのでラーメン屋さん探しをしたのですが見つからずに断念。



代わりにセブンイレブンのつけ麺で我慢。



リハーサルを終えてから本日2本目の取材。



新潟の皆さんチェックお願いします。




今日のライブはみんなが楽しんでくれてる感じがダイレクトに伝わってきました。



突出してる新潟のみんなありがとう(笑)



明日の金沢に向け寝ようと思います。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-28 02:34

ニンニク入れますか?

f0114231_2145565.jpg

f0114231_21455618.jpg

朝起きた時から決めてたんだよね。




今日はラーメン二郎に行こうって。




頻繁に食べに行くわけではないんだけど時々やたらと食べたくなる時がある。




なんなんだろあの中毒っぽくなる感じ。




隣に座っていた明らかにジロリアンっぽい人みたいに「ニンニクヤサイマシマシカラメ」とは注文できずに「ニンニク少なめ」で注文。



なんか負けた気がするが無理して残すのも悪いのでここは自分のペースで。




それでもやっぱりおいしい。



これで明日からのライブもまた頑張れる。




それでは今から準備しようと思います。




今夜の一枚。
VIA TANIA「UNDER A DIFFERENT SKY」。




この作品、プレフューズ73やトータスのメンバーが参加していてバックがかっこいい曲が多い。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-26 21:45

横浜にて

f0114231_23483192.jpg

ライブらしいライブになったと思います。



対バンの方々も一緒にライブをしたことのあるバンドさんだらけだったので楽しかったです。



次回の横浜ライブはツアー初日でmonokuroとパウンチホイールとさらに素敵なバンドさん達と一緒なのでこれまた楽しみであります。



来週は新潟、金沢ライブに加え大阪にてミナミホイール。



楽しんでいきましょう。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-23 23:48

千葉にて

f0114231_21594284.jpg

f0114231_21594268.jpg

f0114231_21594289.jpg

僕のバッグに鳥が2羽。



というわけで千葉に行ってきました。



今回は前から一回行ってみたいと思っていた「こってりらーめんなりたけ」へ。


店の名前の通り背油たっぷりのこってりらーめん。



醤油らーめんが背油で白くなってしまってますからね。


あのジャンクな感じ大好きです。



ライブは久しぶりに「Stand by Me」をやってみたり。


アレンジごとに表情が変わる曲だよな。



また今までとは違った良さがあるんじゃないかな。



明日の横浜ライブに向け打ち上げでパワー注入してきたいと思います。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-22 21:59

Wonder Stranger

f0114231_23523064.jpg

f0114231_23523061.jpg

今夜はVIA TANIA「MOON SWEET MOON」を聴きながら一杯。



時々ホッピー飲みたくなる時あるんだよな。




レトロな感じがいいですよね。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-20 23:52

熊谷にて

f0114231_23163492.jpg

f0114231_23163423.jpg

ライブやってきました。



個人的には新たな発見のあるライブだったな。



そして今日からなんぶTにニューカラーが登場。



スポーティーで爽やかな感じ。



リハ後にライブハウスの近くにあるらーめん店「きくちひろき」へ。



塩らーめんのあっさりがおすすめらしいんですがそれに逆らって醤油らーめんの(あっさりとこってりの)中間を注文。



シンプルな醤油味に分厚くて柔らかいチャーシューに味がしっかり染み込んだ味玉が美味しかったです。



また次回ライブしにきたら行こうと思います。



というかまた来年来るのが決定したのでまた会いましょう。



あとニューアルバム「風吹きぬける、太陽の夜明け」のジャケットも完成。



これがまたかっこいい。



ホームページをチェック!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-16 23:16

心機一転

f0114231_22305696.jpg

f0114231_22305667.jpg

アー写が新しくなりました。


一昨日の撮影はアー写真でした。



新しいアー写はホームページでチェックしてください。



明日は久しぶりの熊谷ライブ。



本当に久しぶりで3年ぶりぐらいなのかな。



ぜひ遊びに来てください。



今夜の一冊。
古谷実さん「ヒメアノール」4巻。



今夜の一枚。
cokiyu「Mirror Flake」。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-10-15 22:30