<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

本日の一杯

f0114231_0112171.jpg

有名店きら星へ。



初めてということでらーめんを注文。


これはこってり、太麺好きにはたまらない一杯。



濃厚なスープと自家製麺の相性がとてもいい。



さらにチャーシューもメンマも味玉も一つ一つが単体でもおいしいのにスープとも合っている。



ただ個性がかなり強いので好き嫌いがはっきり分かれそう。


僕はハマってしまいそうです。



そして今日はスタジオにて「OTOTOIRO」のリハーサル。


まだやることは残ってますがみんなに楽しんでもらえる内容になっていると思います。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-09-11 00:11

ベリテンライブ2009

f0114231_18184982.jpg

ドラムの後ろにあるこの文字「ベリテンライブ」と読むらしいです。



今年もベリテンに出させてもらうということで宇都宮に行ってきました。


今回ものあのわ、つばき、DOESといった素敵な対バン。


ライブ見てるのも話してるのも楽しい1日でした。



ライブ後は打ち上げへ。



宇都宮の打ち上げでは2店目に行くのがお決まりになっているのですが昨日は2店目に行くのに2組に別れることに。



グーパーで決めたのにうちのメンバーは同じチームに。


僕らが行く店は少し遠いということで自転車を借りて夜の宇都宮の街を走り抜けて目的のらーめん屋さんへ。


そして全員、噂の味噌らーめんを注文。



いつもなららーめんの写真を載せるとこなんですが今回は控えさせてもらいます。




ヤバい(悪い意味で)と聞いていたのですがその期待は裏切らなかったです。



らーめんを出されて苦笑したのは初めての体験だったな。



味はらーめんの領域ではなかったです。



食べれないレベルではないんですけど。



ただらーめんとベクトルが違う気がする。



宇都宮の人は一回行ってもらいたい。



みんなと分かち合いたい。


餃子おいしいよねとかそういう表面的なのはもういいです。



もっと深いとこで宇都宮と繋がりたい。



いろんな意味で濃い夜でした。



そしてこれ重要!


2月に宇都宮でのワンマンライブが決定しました。


念願の宇都宮での初ワンマンなので遊びに来て下さい。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-09-09 18:18

おはようございます

f0114231_1033225.jpg

昨日は水戸でのライブ。



何回か対バンしたこのある長崎のバンドONE GRAMのリリースツアー。


おめでとうございます!



その他2バンド出たのですが両方ともメロコアバンド。



片方のバンドのSEはオフスプリング。



もう一つのバンドはオフスプリングをカバー。



久しぶりに聴いたな。



高校生の頃を思い出す。



こういうバンドに囲まれてのライブはなかなかないので新鮮でした。



これを機に水戸にもまた行きたいと思うので12月にまた行きます。



そして今夜はベリテン。



今から宇都宮に向かいます。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-09-08 10:03

Break My Body

f0114231_237629.jpg

f0114231_237614.jpg

この夏ハマっていたもの。



蒙古タンメン中本の冷やし五目蒙古タンメン。



ここのらーめんは激熱なのですがつけ麺なら夏でも食べやすい。



他の店では通常つけ汁はあまり量がないですがこれはらーめんのどんぶりに具沢山で出てきます。



最初見た時は驚いた。



味も量も大満足な一杯。




明日は初めての水戸でのライブ。


これだけライブやっていてもまだライブしに行ったことのない土地があるんだよな。


いつか全国制覇できるかな。



今夜はHANNE HUKKELBERG「RYKESTRASSE 68」を聴きながらリラックスしようと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-09-06 23:07

Prince of Peace

f0114231_14694.jpg

f0114231_14699.jpg

f0114231_146973.jpg

先週テレビで20世紀少年第2章を見たら続きが気になり映画館に第3章見に行ってきました。


漫画の実写化は見ていられないものが比較的多い中では見ていられる作品かな。


話の進み方が雑なのは少し気になりましたが。



今夜の一枚。
School of Seven Bells「ALPINISMS」



聴けば聴くほどハマる作品。


サマソニのライブ見たかったな。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-09-02 01:46

激しい風が吹く

今日は宇都宮での初めてのアコースティックライブ。


台風の中、来てくれた方ありがとうございました!


いつもとは違う雰囲気のライブは楽しんでもらえたでしょうか?


「空の青さを見ていると」をやっている時に今日の天気に合っているなと思ってしまいました。


次回の宇都宮ライブは来週です。


4年連続のベリテンということもあり今から気合いが入っております。


また来週会いましょう!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-09-01 01:09