<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

素敵な3日間

3日間の旅が終わりました。


今夜の盛岡もヤバかった。熱かった。



旅の終わりにふさわしいライブになりました。



また12月に戻ってきます。



今回の旅でも思いましたが誰かと一緒にツアーを回るのはいい刺激になっていいですね。



LOVE LOVE LOVEとセカイイチの皆さん、ありがとうございました!



それでは東京に帰ります。


明日は来週の宇都宮でのアコースティックライブのリハーサル。



どの曲やろうかな。



ではまた。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-08-27 23:43

M.C.N

f0114231_2394454.jpg

f0114231_2394457.jpg

f0114231_2394446.jpg

f0114231_2394478.jpg

旅2日目。



本日は仙台でライブ。



とりあえずらーめん食べに仙台っ子行くよね。



前回の反省を生かしてこってり、味濃いめで。



こってりな上に味濃いめって男らしい気がする。



ライブはというと。



リハーサル後のLOVE LOVE LOVEテライくんの「今日は戦争じゃ!?」という一言で火がつき戦闘モードに。


たださえベルイースト、LOVE LOVE LOVE、セカイイチと来て僕らという出順でライブ見てるだけでも高ぶります。



この対バン楽しすぎる。



またやりたいな。



仙台には10月に戻ってくるので待っててください。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-08-27 02:39

夕焼けルーシー

f0114231_0483158.jpg

f0114231_0483168.jpg

f0114231_0483154.jpg

昨日から郡山に来ているのですが郡山は空がきれいですね。


そんな空を見ていたらお酒が呑みたくなり昨日は3人そろって街をぷらぷら。



そして今日からはLOVE LOVE LOVEと3日間一緒の旅が始まりました。



今年は彼らにお世話になることが多いな。



今日はLOVE LOVE LOVEの前に出演ということもあり気合いの入ったライブになりました。



ちょっとしたハプニングもありましたがあれを含めてライブらしいライブだったかな。



明日からはセカイイチも合流するということで仙台、盛岡も楽しんでいきたいと思います。



おやすみなさい。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-08-26 00:48

サマーバケーション

f0114231_126542.jpg

携帯電話復活!?



そんな今日は久しぶりのライブ。



100%出し尽くせたらいいなと思っていたのですが120%ぐらい出し尽くしました。



やっぱりライブは楽しい。


この気持ちをちゃんと伝えられたらいいのですが…。



ガールハントのステージでは出演者みんなでステージに出たのですがわかったかな?



ちゃんと僕らも出ましたよ。



明日もスタジオということで打ち上げは軽く参加。



家でHanne Hukkelberg「Little Things」を聴きながら軽く一杯。



今日買ったCDなんですけどかなり気に入ってしまった。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-08-23 01:26

お知らせ

今日のライブの出演時間は当日にじゃんけんで決めるというシステムにより昨日まで僕ら自身、出演時間がわからなかったのですが先ほど決定しました。



僕らの出演時間は8バンド目の20時10分からの予定です。


それではお待ちしております。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-08-22 12:51

YESTERDAY'S FILM

f0114231_233325100.jpg

今日はスタジオにて明日のライブのリハーサルやってきました。



僕らの携帯サイトの方で明日のライブのスタート時間が17時30分になっていましたが正しくは15時30分です。



お間違いないように!



今夜の一枚。
イタリアの歌姫、Cristina Donaの「Cristina Dona」。


明日、みんなに会えるのを楽しみにしています。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-08-21 23:33

南部、襲来

昨日の出来事。



スタジオにて。



マネージャーれっじーがライブの話をしている。



その横で本を読むあきひろ。


携帯電話をいじる僕。



そんな僕を見てマネージャーれっじーからなんぶちゃんに「携帯電話をくわえろ」との指令が。



くわえるのかなと思って見ていたら噛りついてきた。


これはまずいなと思い振り払おうとしたが強く噛りついてるらしくて振り払えない。





次の瞬間…






液晶画面が真っ黒に!?





そして縦に緑の線が…





横に紫の線が…





初号機カラー!?





シンクロ率低下!汚染されていきます!!




っていくらエヴァンゲリオン好きの僕でもこのネタは笑えない。



初めて見ましたよ。




携帯電話を噛って壊した人。



携帯電話を噛られて壊された人。




中途半端に液晶画面だけ壊れてるから電話やメールが来ていたのはわかっているんですけど誰からなのか何の用事なのかはいっさいわかりません。



このブログを見ている方で昨日僕に電話かメールした人はお手数ですがもう一回連絡ください。




このままだとこの夏一番の思い出が携帯電話を噛られて壊されたことになってしまう。




それは悲しい。




というわけで夏の終わりに一緒にいい思い出を作りませんか?



というより一緒にいい思い出作ってください。



そう、今週末からまたライブ活動が始まります。



久しぶりの新宿ロフトでのライブ、そして郡山、仙台、盛岡でのライブ、入場無料の宇都宮でのアコースティックライブがあるので遊びに来て下さい。



最後に…



人の話はちゃんと聞きましょう!



良い子は携帯電話を噛っちゃダメですよ!!



なみき
[PR]
by essblog | 2009-08-18 15:37