<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

仙台ワンマン

f0114231_783088.jpg

f0114231_783079.jpg

今日は?昨日は?仙台ワンマンライブ。


まさかの…




快晴!?



気持ちが晴れ晴れしていいですな。



ただ朝起きて何か足りないって思っていたんですよね。



やっぱりワンマンの日だしらーめん食べなきゃ始まらないでしょ!!


「いつも食べてるだろ!」という意見はスルーさせていただきます。



ということでらーめん堂仙台っ子へ。


のりらーめん、こってり、ライス付きで。


写真を見ての通りのりだらけでなんだかわからなくなっちゃってます。


だけどのりにスープが染みてそれでご飯食べるのがおいしいんですよ。



満足したとこでパークスクエアへ。



東京以外での初ワンマン、この3人での初ワンマンだったわけですが…



仙台のみんな、遠くから駆けつけて来てくれた方々ありがとうございました!



みんなのおかげで楽しい夜になりました。



会場の雰囲気に気分が高まり動きも激しめに…



あきひろのツッコミが入るとは思っていませんでしたが(笑)



また仙台でワンマンがやれるように頑張りますので今後も応援よろしくお願いします!!



写真二枚目は打ち上げでいただいたらーめんサラダ。


これを食べてらーめんトークを繰り広げてました。



なんて素晴らしい打ち上げなんだ。



そして東京に無事到着。


「おやすみなさい」と言っていいのか「おはようございます」と言っていいのかよくわかりませんが…



おやすみなさい。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-06-27 07:08

仙台or北京

f0114231_2155935.jpg

f0114231_2155996.jpg

今日は仙台でラジオに出演してきました。


メッセージくれた方ありがとうございます!


写真一枚目はラジオ局にてさくらんぼをいただきおいしそうに食べるなんぶちゃん。


写真二枚目は北京餃子のつけ麺。


ラジオの出演の合間にみんなで食べてきました。


相変わらずボリュームすごいな。


普通盛りが特盛りぐらいあります。


つけ麺の上に炒め物がのっているし!?


それがよかったりするのですが。


パワー注入したし明日のライブ頑張ります!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-06-25 21:55

最終リハーサル

f0114231_1291153.jpg

ワンマンに向けての最後のリハーサルやってきました。




う~ん。




なんていうか




すごいです。




まったくわからないですよね(笑)



それは来てのお楽しみということで!



このツアーで得た物を見せれたらいいなと思っています。



そして明日は仙台で3本ほどラジオに出させてもらいます。



聞けそうな人はぜひ!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-06-25 01:29

夕日+SAXON SHORE

f0114231_2025415.jpg

f0114231_2025477.jpg

昨日の朝、起きた時は雨予報じゃなかったはずなんだけどな。



横浜ライブ見事に雨でした。


久しぶりの関東でのライブ。


ステージからみんなの顔を見てて帰ってきたなって実感することができました。



昨日の勢いをそのままワンマンライブに繋げたいと思います。



そして次回ライブは遂に仙台ワンマンです!?



東京以外での初ワンマンライブ。


仙台の皆さん待っててくださいね。


もちろん遠征組の方も大歓迎です!


みんなで一緒に楽しみましょう!!



今夜の一枚。
SAXON SHORE「IT DOESN'T MATTER」。

夜風に合いますな。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-06-23 20:25

誰の手でしょうか?

f0114231_034580.jpg

本日はなんぶちゃん宅にて作業。



東京に帰ってきてからはリハーサルをしたりあれやこれや着々とワンマンに向けて準備しております。


まだ間に合います。


遊びに来て下さい!



まずは明日。


横浜で会いましょう。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-06-22 00:03

monokuro×e-sound speaker

f0114231_1235147.jpg

本日は新潟ライブ。


monokuroのレコ発でもありました。


おめでとうございます!


今夜はロック色の強いバンドが多くて熱かったな。



他のバンドさんのステージを見てパワーを貰い気持ちも高ぶっていたのですが皆さんの笑顔や熱唱してる人の姿を見たらより熱くなってしまいました。


また10月に戻るので待っててください!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-06-18 01:23

修学旅行みたいだ

f0114231_10132289.jpg

昨日の長野ライブにて久しぶりにjimmyhatと再会。


3年前に彼らのレコ発に出させてもらった以来。


不思議なことに全然3年ぶりって感じがしなかった。

むしろツアーを一緒に回って来たんじゃないかって気にさせられました。


なにか合うんでしょうな。


打ち上げ後は急遽予定を変更しギターの伝田くんの実家にお世話になることに。


もちろんそこで二次会。



大人の修学旅行って感じがして楽しい夜になりました。


それでは新潟に行ってきます。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-06-17 10:13

"わからないもの" ほど怖いものはないんだ

f0114231_1415983.jpg

本日の一冊。
古谷実さん「ヒメアノール」3巻。


1、2巻まで読んで今回はあんましかなと思っていたが3巻に入って一気に面白くなってきた。


シリアルな部分とギャグな部分とのバランスがすごくいい。


ギャップがありすぎてシリアルな部分がより怖く見えますが。


自分のまわりで起きてもおかしくないことだから余計にそう見えてしまう。



この作品に安藤さんというめんどくさいおじさん(自称、日本でも50位に入るほどのピュアな大人)が出てくるのですが可哀想なような呆れるというか…


安藤さん、最高です!


でも実際に近くにいたらめんどくさいだろうな(笑)


ちなみにメインはめんどくさいおじさんの話ではありません。


それではラジオ生出演してきます。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-06-15 14:15

神戸→福井

神戸ライブを終えて福井に来ております。


神戸のライブハウスでライブするのは初。


初めてなのにいい雰囲気の中やらせてもらってありがたかったです。


またライブしに行きたいと思っております。


そして今夜は久しぶりの福井ライブ。



やっぱり服はゴッドTかな(笑)



話は変わりますが…


この1ヶ月間のカップラーメン、インスタントラーメンの消費量がハンパない。


昨日もスーパーカップを片手に宿に戻ったらマネージャーれっじーに呆れ顔されました。



そういえば一昨日のライブでこんなこと言われたな。


なんぶさんは…


草食系。


なみきさんは…


こってり系!?




なんか一瞬メタボなおじさんが思い浮かぶ。


やっぱり麺食系あたりにしといてもらっていいかな。


麺食系男子。


特徴としては


らーめんが主食。米はたまにでいい。


10分に一回はらーめんのことを考えてる。


街を歩いていてらーめん屋さんを発見した時はついつい観察してしまう。


コンビニもしくはスーパーで買わないのにらーめんコーナーをチェックしてしまう。

もちろん新作のチェックです。


らーめんの本はとりあえず読んでおく。


そして写真を見て味を妄想する。(うっすら顔がニヤけてる)



こんな方、大募集!!


集まってなにかするわけでもないです。


分かち合いたいだけです。


同志よ、集まれ!!



それではいってきます。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-06-13 10:35

犯人はおまえだ!

f0114231_15402652.jpg

f0114231_15402672.jpg

関西ツアー1本目の京都ライブ終えてきました。


久しぶりに世界とノーリグと再会。


出演者の中で広島出身が多かったので楽屋ではノーリグのカズソウさん、FOXヒデオさん、うちのあきひろ、なんぶちゃんで広島話になってました。


京都にいるはずなのに広島にいるような気になってしまいました。



ライブ後は大豊にてらーめんを。


このお店はチャーシュー麺が売りなのですが打ち上げ後にはきつかったのでらーめんにしておきました。


今回のツアーではあまりらーめん食べてないな(らーめん屋さんの)。



もう一つらーめんネタ。


先程、コンビニにて棒らーめんで有名なマルタイのカップラーメンを発見。


これがまたおいしい。


しかも2分でできるという優れ物。


せっかちな僕向きですね。



あと皆さんに言っておきたいことがあります。



なんぶちゃんのブログの焼きそばの犯人は僕ではありません!!


皆さんの気持ちはわかります。



よーくわかりますが



それでも僕はやっていない!!



ちょっと悲しかったです。


給食費がなくなってクラスのみんなに疑われてる気分です。


常日頃の行いがよくないんだろうな。


「ナミキスター」とかアホなこと言ってるのがよくないんだろうな。



犯人はあの人です。



この悔しさをバネに今夜の大阪ライブも頑張ります!!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-06-10 15:40