<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

I'M LUCKY MAN!!

f0114231_062975.jpg

本日はスタジオで明日と19日のアコースティックセットのリハーサル。



スタジオ前にミーティング。


来月から始まるツアーに向けいろいろ考えております。

スタジオ後はフライヤーを入れがてらライブを見に下北沢CLUB Queへ。


とりあえずライブ前に二郎で腹ごしらえ。


ライブ前ということもありニンニク抜きで。


前回、途中で撃沈しましたが今日はスープまで完食。

満足したところでライブハウスに戻る。


本日の出演バンド、chaqq、china-rockets、パウンチホイール、LOVE LOVE LOVE。



知り合いだらけだ。


今日は出演者以外にも知り合いが何人かいてその中の一人、明日のDynamite Heaven's Nightの主催者、冬真くんにも遭遇。


今日の冬真くんのブログに多分載っています。


気になる方はwild gun crazyで検索してみてください。

今日も沢山の刺激を受けてきたので明日のライブで発散したいと思います。


ということで明日会いましょう。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-14 00:06

Two Lads

f0114231_22555643.jpg

今夜の一枚。
enemies「Alpha Waves」。


アイルランドのインストバンド。


こないだのプチツアー中に試聴して一目惚れ?一聴惚れ?した一枚。


楽器の絡みがたまりません!


toe主催のレーベルから出していることもありtoe好きはハマるはず。


しかも6月に来日するらしいんですがtoeと一緒にライブやるらしいです。


見に行きたい!!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-11 22:55

日没前

f0114231_0233853.jpg

f0114231_0233912.jpg

本日見た映画。
「グーグーだって猫である」


猫好きにはたまらない映画ですね。


もうちょっとグーグーの登場シーンが欲しかった。


舞台が吉祥寺というのも親近感が沸きます。


見てたらいせやに行きたくなってしまった。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-10 00:23

夜空に光る何か飛んでく

f0114231_22274161.jpg

本日の一枚。
Shugo Tokumaru「Rum Hee」


この時季に合いますね。


これ聴きながらドライブしたら気持ちいいだろうな。


次回のツアーの時は持っていこう。



CDとDVDの二枚組でDVDのほうにはライブ映像とミュージックビデオが収録されているんですがミュージックビデオがまたいい。



ちゃんと一つの作品になってる。



しばらくヘビロテになりそうです。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-08 22:27

make my music

f0114231_2355095.jpg

川を泳いで尾道から広島まで行こうとするなんぶちゃん。



そんな今日はプチツアー最終日。


パウンチホイール「TITLE」を聴きながら広島へ。



今夜の対バン、つばき、8otto、AbouTers。


そりゃ熱くなりますよ!


熱くなりすぎて中では…


というか僕のとこではとんでもないことが起こっていましたがそれはそれでとある曲のロック度が増したのでありかな。


今日だけの特別バージョンということで。


さすがナミキジャンクション。


奇跡が起こります。


そして早くもなみきカラーのバッヂ売り切れてしまいました。


また次回なにか考えたいと思います。



あと5月、6月のツアーでの関西ライブが決定しました。


バンド編成での初・神戸ライブも入りましたのでこちらも楽しみです。



それでは東京に帰ります。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-07 02:35

岡山ライブ

f0114231_216475.jpg

f0114231_2164753.jpg

f0114231_216476.jpg

車を燃費よく運転する男、ベースなみきです。




基本、地球に優しいです。




なみきの半分は優しさでできてます。





もう半分はらーめんかな。



ということで昨日は尾道に着いてから行き付けのらーめん屋さん、つたふじへ。


しかし土曜日だったせいか激混み。


あまりにも行列だったのでつたふじを諦めて道中たまたま発見した味龍へ。


やっぱり尾道らーめんのスープ好きだな。


魚介ダシに背アブラがたまりません。


夜は大迫家にてゆっくり過ごす。


そして今日は桜を見ながら岡山へ。


今夜はピースな夜でした。

珍しく出演者の集合写真撮ってきました。


ダブルアキヒロの写真も撮ったのですがボヤけてしまったので6月にリベンジします。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-06 02:16

KONJOH

f0114231_155161.jpg

f0114231_155179.jpg

f0114231_155192.jpg

f0114231_155156.jpg

f0114231_155141.jpg

起きてからS氏宅近所の海を見に。


なんぶちゃんが頑張って撮影している一枚。


そこから道の駅内灘サンセットパークに行きミルクジェラートを食す。


これがまた甘すぎなくておいしい。


そしてバッティングセンターへ。


バッティングセンターに行くと元野球部の血が騒ぎます。


久しぶりにやると面白い。

いい汗をかいてからは一喜にてチャーシューラーメンを食す。


写真では分かりにくいですが値段のわりにチャーシューが結構な量入っているのがいい。


味も大勝軒のらーめんに少しブラックペッパーを効かせた感じでおいしかったです。



ここまで読んでると完全に観光しにきている。



違います!?



メインはライブです!!



ということで金沢にて竹内電気と2マンライブやってきました。


ライブハウスに着いてからスタジオでリハーサルをしていたA(c)のメンバーに遭遇。


差し入れにかなざわ美人をいただく。


一口サイズのスフレチーズケーキなんですがふわふわしてておいしかったです!


軽くグルメツアーになっているな。



一応もう一回言っておきますが観光がメインではないです。



今夜は竹内電気のレコ発ツアーに参戦させてもらいました。


今夜も熱かった。


そして楽しかったです。


竹内電気のライブすごかったなぁ。


あれ反則でしょ(笑)


ライブ終了後は打ち上げへ。

そして打ち上げのしめに志な野へ。

噂には聞いてましたが初めて行きました。


お茶漬けのお店なんですがダシが抜群にヤバい。


親父さんにはびっくりしましたが。


ヤホ!


今から尾道に向かいまーす。


金沢の皆さん、また6月に会いましょう!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-04 01:55

名古屋→金沢

f0114231_22295289.jpg

f0114231_22295246.jpg

いつも名古屋でお世話になっているN氏宅を出発し金沢へ。

N氏宅のお話はあきひろブログにも書いてありますがN氏のお母さんが作るカレーとあんかけスパは絶品!

お世話になりました。


長良川沿いの156号を走っていたのですが景色がすごかった。

マイナスイオンな感じですね。


車内ではあきひろがギターをジャカジャカ弾いたりなんぶちゃんがDSiをやりキャピキャピ騒いだり。


そして無事に金沢に到着。

金沢といえば8番らーめん。

8番らーめんにて唐麺を。

そのまま食べてもおいしいですがラー油とお酢を足すとさらにおいしい。


これはいいな。


そして今夜はS氏宅にお世話になってます。


本当に皆さんに助けられてます。


ありがとうございます!!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-02 22:29

出陣前

f0114231_23324460.jpg

エイプリルフール。


毎年恒例のゆうたのどうでもいい嘘メールが届く。


よく毎年続けられるよな。

ある意味すごい。


そして本日は名古屋ライブ。

向かう途中、豪雨になったり雹が降ったり名古屋の天気が気になりましたが無事に曇り。


今日の気分は豪雨が降ったせいか豪音系。


ということでプチツアー初日をガツンとやってきました。



名古屋の皆さん、また来月会いましょう!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-01 23:32

いつも通る道だからって同じ景色じゃない

f0114231_091968.jpg

今日見た映画。
「スカイ・クロラ」

あまりの映像の凄さに最初から最後まで見入ってしまった。

日本のアニメの力を見せつけられた感じがします。

あの映像から放たれる雰囲気すごく好きです。

また見よう。


今夜の一枚。
ROYKSOPP「JUNIOR」。

だいぶ雰囲気が変わった感じがするがこれはこれでいい。

今年のフジロックに来るんですよね。

野外で聴いたら気持ちいいだろうな。


これを聴きながら旅の支度をしております。


明日から名古屋、金沢、岡山、広島のプチツアーが始まります。

お近くの方はぜひ遊びに来て下さい!



そういえばなんぶちゃんのブログが開設されました。

そちらもよろしくお願いします。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-01 00:09