<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

らーめん三昧

f0114231_15481021.jpg

昨日は宇都宮ライブだったわけですがライブ前に元町家にてらーめんを。


打ち上げのしめに山本さん家にてまたまたらーめんを。


相変わらず宇都宮にて餃子ではなくらーめんばかり食してます。



写真は山本さん家の炎の担々麺。しかも話の流れで味濃いめ、こってり、麺硬めで注文。


辛いはずが違う方向の味になってしまった!?


そもそも担々麺の味濃いめ、こってりってなんだ!?

皆さんは無謀なチャレンジしないでくださいね。


話は変わりますが明日は渋谷nestにてライブがあります。


僕らの自主企画イベント「OTOTOIRO」にも出てもらったことのあるNON'SHEEPの企画イベントです。


ゴールデンウィーク、渋谷に遊びに来ませんか?


ということでお待ちしております。
[PR]
by essblog | 2009-04-30 15:48

CORO-CHA

f0114231_0103831.jpg

大変だ!




日清カップヌードルのお肉ダイスミンチがコロ・チャーに変わった。



味も少し変わった気がするのは気のせいかな。



ダイスミンチのB級な感じがよかったんだけどな。



ってなわけで明日は宇都宮で今月最後のライブです。


お近くの方はぜひ来て下さい。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-29 00:10

今日一日の流れ

f0114231_20253569.jpg

f0114231_20253536.jpg

f0114231_20253561.jpg

朝のBGM、FLEET FOXES。



スタジオ前にドクターペッパー。



帰り、風が冷たい。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-27 20:25

スタジオ&ライブ

本日はスタジオにて新曲作り。


予想してない方向に進みちょっと変わった曲が。


でもかっこいい。



スタジオ後はいったん帰宅しメンバーみんなで高円寺CLUB LINERにNo Regret Lifeのライブを見に行ってきました。


高円寺に向かうのに電車に乗っていたのですがmixiでお酒で少しハメをはずしてしまった方のニュースを見てたら通りすぎてしまった。


なんでああいう時ドアが閉まる瞬間に気がつくんだろ。



CLUB LINERに行ったことがなかったのでキョロキョロしながら歩いてたらノーリグのドラム橋口くんに遭遇。


「ライブハウスどこ?」って聞いたらそこが目の前。



というより軽く通り過ぎてる。



なにやってるんだろ自分。


もっとしっかりしなくては!!


それにしてもノーリグのライブかっこよかった。


ハコの雰囲気とも合ってる感じがしたし。



今度はゆっくりお酒でも。


ハメはずさない程度に。



それにしても高円寺は誘惑が多すぎる。



らーめん屋さんの。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-25 00:16

餃子の日

f0114231_3133563.jpg

f0114231_3133591.jpg

オトナモードを聴きながら仙台へ。


晴れの日によく合う。


風になっちゃいそうでした。


仙台に無事着いてリハーサルを終えてからライブハウスの隣にある北京餃子にて冷やしつけ麺を食す。


値段と量に驚きです。


餃子8個で80円って!?

ちなみに打ち上げで行ったお店は餃子100円でした。


仙台の食文化の熱さを体感してきました。



ライブ終了後にNo Regret LifeとCOLORS DEPARTMENTの皆さんと記念撮影してきたので載せときます。



次回の仙台ライブはワンマンライブです。


また楽しい時間を過ごしましょう。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-23 03:13

昨日の事

ライブの日は天気が気になる。


携帯電話で天気をチェック。


雨マークの下に「今日は夕方からしっかり雨」。



別にそこはしっかりしてくれなくていいんだが…。



とりあえず家の近所に最近できたらーめん屋さんへ。


つけ麺が売りらしいのでつけ麺を。



某有名店で修行した人が店主ということなので多少期待はしていましたが…



予想を遥かに越えおいしすぎる!?


僕の中でのつけ麺ランキングベスト3に入る。



満足したとこで下北沢へ。


なんぶちゃんブログにも書いてありますが昨日のライブで夢の灯を久しぶりに演奏しました。


ゆうたが脱退してから初かな。


これからもちょくちょくやりたいと思います。



そしてまた滑舌の悪さが…



どうなっているんだ…




ってみんながツッコミたいか。



今日のライブでは噛みませんように。



では仙台に行ってきます。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-22 09:33

ONE OF A KIND

f0114231_105941.jpg

saint etienne「you need a mess of help to stand alone」でさわやかな目覚め。


アルバムタイトル長すぎ!?


今日は藤田琢己さんのイベント。


テレビやラジオ以外で会うのは初。


不思議な感じ。


今日の出演者、つばきから一色徳保さん、オトナモードから高橋啓太くん、aluto。


素敵なアーティストさん達に囲まれながらのライブでした。


ところで僕のMC伝わりましたか(笑)


滑舌の悪さが大爆発でごめんなさい!


それにしても楽しい1日でした。


明後日のオトナモードとの2マンライブはガチンコ勝負のつもりでおもいっきりやるので皆さんおもいっきり楽しんでいってください!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-20 01:00

さよならをしなくちゃ…

f0114231_2330122.jpg

朝起きてGOING UNDER GROUND「ホーム」を。


ゴーイングの作品の中で一番好きな作品。


昼過ぎに家を出て電車に乗り日比谷に向かう。


今日はゴーイングの日比谷野外音楽堂でのライブ。


キーボードの洋一さんの脱退ライブ。


そういえば初めてゴーイングのライブ見たのも野音。


あれから10年近く経つんだよな。


今日のライブでの昔の曲はヤバかった。


たぶん思い入れがあるからでしょう。


あとこういう日に合う曲が多すぎる。


普段MCをほとんどやらない洋一さんの最後のMCにはグッときてしまった。


ゴーイングのライブは沢山見てきたが今日のライブが一番印象に残るライブになるでしょう。


これから4人がどういう音を奏でるか楽しみにしてます。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-18 23:30

写真変更

f0114231_21193357.jpg

昨日、今日とスタジオに入りライブのリハーサル。


昨日はアコースティックセット、今日はエレキで。


今日のリハーサルにあきひろが先日購入したアンプを持ってきたのですがかなりいい感じです。


ギターとベースの音の分離がよくなった。


ぜひ聴きに来てください!


あと今日からアー写が変わりました。


ネタバレするとこないだまでのアー写は2月のツアー中に某ライブハウスの楽屋でマネージャーれっじーが撮影した一枚でした。


なんぶちゃんの正式加入の発表まで時間がなくそうしたのですがあれはあれでよかった。


今回のはプロに撮影してもらった一枚です。


新代田のライブの日に撮影したのですがその時にライブの写真も撮ってもらいました。


せっかくの機会ですし僕らのライブを見たことない人にも少しでも雰囲気が伝わればいいなと思いホームページに載せることになったので見てみてください。


ちなみに今日のブログの写真はその中の一枚です。


あとメンバーそれぞれのブログの写真も変更しました。


なんぶちゃんのはまだか。


僕はベーシストらしい一枚にしてみました。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-17 21:19

爆発的な天国の夜

f0114231_0263742.jpg

冬真くんのイベントでの初めてのトリ。



そりゃ雨ぐらい降りますよ。


リハーサル終えてから2日連続で二郎に行こうか葛藤しましたが家を出発する前にもらーめん食べていてさすがにきつかったのでおにぎりにしました。


このファミリーマートで販売しているおにぎり熱いですよね。



チキンラーメンと出前一丁がおにぎりになってるんですよ!?


思っていたよりジャンクな感じでなく普通においしかった。


ちなみにピースしてる手はなんぶちゃんです。


それにしても冬真くんのイベントは個性的なバンドさん達が多く見ているだけでも楽しい。



そして最高に楽しい夜をフィーバーしてきました。


次回はアコースティックセットでのライブなんでまた今日とは違った感じでやるんで見に来てください!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-04-15 00:26