<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お知らせ

急遽、4月に下北沢CLUB Queにてオトナモードとの2マンライブが決定しました。


演奏時間も長めだと思うのでぜひお越しを。


その他のライブの告知やチケット予約のメールアドレスの変更などもあるのでホームページをチェックしてください!


それにしても今日のWBCの試合は残念だったな。


あのシーンでの中島選手にバントとは…。


まだ終わったわけではないので頑張ってもらいたいです。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-09 23:54

そうそう

どこにも一昨日のセットリスト書かなかったのでこちらで。

1、小さな真実
2、オレンジ
3、MUSIC
4、光と影と(新曲)
5、手紙
6、チャトラ
7、フィードバック
8、そして、一瞬のひかり9、one
10、あたらしいうた

アンコール、Stand by Me

こんな感じでした。


4曲の新曲は去年末になんぶちゃんとスタジオに入るようになってから一番最初に作り出した曲です。


歌はもちろんバックトラックがかなりお気に入り。


新しくもあり僕ららしさが詰まった一曲だと思います。


手紙も久しぶりにエレキバージョンだったのが新鮮でした。



ブログのタイトルはあきひろのブログからパクっちゃってます。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-08 23:46

ツアー終了

降っちゃいましたね。



雨。


朝起きてあまりの大雨にへこみました。


そんなことは言ってられません。


今日はツアーファイナルでさらに自主企画イベント「OTOTOIRO八」ですから。


とりあえず気合いを注入するのにらーめんを食す。


今日の気分はさっぱり系でしたので大勝軒へ。


大勝軒のスープは和みます。

久しぶりに食べると量も多く感じます。



僕の中の大勝軒での決まり事。


絶対に箸を止めてはいけない。


箸を止めると食べきれない気がする。


かと言って麺少なめにはしません。


負けた気がする。


とりあえずらーめんを食べて大満足なのでライブハウスへ。



のあのわのメンバーと久しぶりの再会、LOVE LOVE LOVEのメンバーと1週間ぶりの再会。


この二つのバンドとの対バンやばかったですね。


見てるだけでも楽しかったです。



そしてお知らせがあります。



今日のライブからドラマー南部陽介が正式加入するとことになりました。



三人になったe-sound speakerを今後ともよろしくお願いします!


7月に東京でのワンマンも決定しましたしこちらもチェックお願いします!!

それでは打ち上がってきまーす。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-06 22:11

栄光のある結末を

f0114231_23471441.jpg

青空の下チャットモンチーの新作「告白」を聴きながら名古屋へ。


到着してから日清カップヌードルの新作「沖縄風ヌードル」を食す。


少し前に販売されたチーズの二種類も美味しかったし最近の日清はいい感じですね。


ファイナル前日の名古屋ライブ熱くやってきました。

本日一緒だったモーグリパラシュートも明日、下北沢でライブらしいです。


奇遇ですな。


今から東京に帰ります。


明日はいよいよツアーファイナル「OTOTOIRO八」です。

最初から最後まで楽しんでいって下さい。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-05 23:47

雪が降る町

東京に帰ってきてえらく寒いなと思っていたら雪降りましたね。


九州が暖かすぎたのかな。

3月に入って雪が降るってことは6日がちょっと心配です。


昨日、スタジオに入りリハーサルやってきました。


セットリストの確認。


あとは本番楽しむだけです。

ファイナル前日の名古屋ライブも次の日に繋げられるようなライブにしたいと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-04 01:01