「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

蛍光ピンク

f0114231_0231013.jpg

f0114231_0231093.jpg

本日は事務所にてグッズ作り。


行きに電車を乗り間違えて終点まで。


乗った10秒後に気が付いたがそこから終点まで乗っている心情って切ないですよね。



無事に事務所に着いてからバッヂ作りを。


新作はないのですが今回もなみきカラーを作りました。


写真のバッヂがそうです。

いくつ作ったかは秘密です。

今日はその他、Tシャツ、エコバック、ライブ会場限定のCDを追加生産してきました。


Tシャツは好評だった青にしました。


まだグッズを持ってない方ももう持っているがまだまだ欲しいという方もぜひゲットしてください!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-30 00:23

ホワイトくんとイエローくん

f0114231_0381677.jpg

f0114231_0381674.jpg

f0114231_0381629.jpg

本日は機材を買いに新宿へ。


新戦力として購入したホワイトくん(正式名ではありません)。


WHITEと書いてある横に白と書いてあるのがついついツッコミたくなってしまいますがそこは気にしない。

スタジオで試しつつライブでも使っていこうと思ってます。


どんな音がするかは企業秘密です。


あともう一つ購入したのがイエローくん(正式名ではありません)。


これは昔から使い続けている機材なのですが写真を見てのとおり先代イエローくん(写真左)が限界そうなので改めて買いました。


このバンドを組んだ時ぐらいから使ってるんだからそりゃボロボロになりますよ。

先代イエローくん、お疲れ様でした。


次回のライブからはニューイエローくんに頑張ってもらいます。



そして今日買った一枚。
mudy on the 昨晩「Kidnie」。


高松で一緒にライブをやらせてもらってからずっと買うか悩んでいましたがどうしても聴きたくなり購入。

やっぱりかっこいい。


またライブ見たいな。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-29 00:38

When you're Gone

f0114231_22483993.jpg

f0114231_22483950.jpg

桜はまだ見てません。


満開にならないと気付かないぐらい鈍感です。


女性が髪の毛切っても気が付かないタイプです。


世の中の女性の皆さん、ごめんなさい。



本日は武蔵家に期間限定のみそらーめんを食べに。


これはかなり濃い。


味薄めか油多めがよさそうです。


今夜の一枚。
Cripped Black Phoenix「a love of shared disasters」。


哀愁漂う作品。


シガーロスっぽい曲やモグワイっぽい曲やブライアン・イーノっぽい曲があり聞き応えがあります。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-27 22:48

発覚!?

本日はスタジオ。


新曲作りとしばらくやっていなかった曲を試したりしました。


両方ともうまく進むといいな。


スタジオ後来月のライブのセットリストの話し合い。


そして今日知ったのですが4月3日の金沢ライブは竹内電気と対バンなんですがなんと2マンらしいです!?

来月はこの三人になってから初のアコースティックライブもあるし濃い1ヶ月になりそうです。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-26 23:42

LAUGH&PEACE VOL.3

f0114231_0171047.jpg

今朝は野球を三回表まで見てスタジオへ。


スタジオではe-sound speakerでの練習ではなく今夜のアンコールでユニコーンの「すばらしい日々」をカバーしたLaugh Lineの渡邉くんとパウンチホイールの青木くんとレミオさんとうちのバンドからはあきひろと僕との今夜限りのバンドでの練習でした。



スタジオ後に桜吹雪が風に舞うへらーめんを食べに。

まんぴかネギ盛りを食す。

このこってりスープにはネギがよく合います。


野球の結果にもらーめんにも満たされ気持ち良くライブに挑めました。


しかし例の今夜限りのスペシャルバンドは緊張したな。

僕がe-sound speaker以外でステージに立つのは10年ぶりぐらいでしたからね。

たまにはこういうのもいいかも。


また機会があったらやってみたいです。


写真は今夜のライブで配られた新聞「夕方ピース」です。


裏側は出演者全員がコラムをやったのですが僕はLaugh Lineベース天神くんとの炎のラーメン対決をやってきました。


なかなか熱いコラムなのでもらった人はちゃんと読んでくださいね!


帰りは武蔵家のらーめんを食べて帰ろうと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-25 00:17

haruberrylive09 1:25

f0114231_21475358.jpg

f0114231_21475455.jpg

f0114231_21475461.jpg

東京では東京マラソン、宇都宮では春ベリー。


しかも春ベリーの3日目、最終日。


宇都宮に雨を降らせてきました(笑)。


今夜はオトナモード、ghostnote、山口貴大、セカイイチといった素敵なバンドさん達に囲まれてのライブ。


さらに3年連続での春ベリーへの出演ということもあり気合い入りまくりでした。

春ベリーは三年前から始まったということで皆勤で出させてもらってます。



本当にありがたいです。


宇都宮には来月と7月にも行くのでまた皆さん会いましょう!


このデコチョコ感動です。

なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-22 21:47

春の陽

f0114231_18581452.jpg

今日は暖かかったですね。

これぐらい暖かいと過ごしやすい。


そんな今日もスタジオにてリハーサル。


春ベリーに向けベリテンTシャツを着用での練習。


ヤル気満々です。


今から録画したジャパン対キューバ戦を見ようと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-19 18:58

パルプンテ

ドラクエやってて思ったこと。


人の家のにツボやタルを壊したり勝手にタンスを開けてみたり。


ひどいですよね。



挙げ句の果てに道具を発見したら盗んでしまってる。



勇者は泥棒だった。



そんなアホな話は置いといて、最近はスタジオにて新曲作りや過去の曲のレパートリーを増やす作業をしてます。


ライブも沢山決まってきていて今度、竹内電気のツアーに何ヶ所か参加させてもらうことが決定しました。


初めて秋田県と青森県にもライブしにいくので楽しみです。


その他、久しぶりに行く土地もあるのでチェックお願いします!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-16 23:51

本日の一杯

f0114231_21303177.jpg

麺屋武蔵 鷹虎


鷹虎に行った時はいつもらーめんばかり食べていたので今回はつけ麺を。


鷹虎にて初つけ麺。


並、中、大と選ぶことができるのでとりあえず大で!

運ばれてきたどんぶり見てビックリ。


予想をはるかに上回る麺の量。


写真ではわかりづらいですが普通サイズのらーめんどんぶりに山盛りの麺。


正直食べきれないと思いましたがおいしかったせいか苦しむこともなく完食。


麺もつけ汁もツボです。



家から徒歩5分以内のとこに鷹虎あってほしい。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-13 21:30

今夜の一枚

f0114231_03212.jpg

ANIMAL COLLECTIVE「Merrieweather Post Pavilion」。

ビールが合いますね。



なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-12 00:32