<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

YUJIROCKTWON 2009 脳内シネマvol.9

f0114231_553968.jpg

大阪ライブ終えてきました。

今回はnoiamとBEANBAGとの3マンに加えプロフの堀江くんによるオープニングアクト。

打ち上げにてみんなにnoiamのギター、チョロくんと似ていると言われ続けたので記念に写真を撮ってきました。

ちなみにお互いのメガネを交換しています。


わかりづらいな。


なんにしても楽しかった。

なみき
[PR]
by essblog | 2009-02-18 05:05

天空の花嫁

皆さん、花粉症は平気ですか?

僕は平気じゃないです。


僕らは昨日の夜に東京を出発し尾道に来ています。


ちょっと早めに着いたのでれっじーのDSでドラゴンクエストⅤをやらせてもらう。

久しぶりにやると面白い。

いい歳して二人してレベルアップに必死になってます。

明日から六日間連続ライブが始まります。


週末の九州に入る頃にはどうなっているでしょうか。

今夜はゆっくりして明日から頑張りたいと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2009-02-16 18:28

本日二食目

f0114231_2213843.jpg

打ち上げのシメはラーメン三太にて三太ラーメンを。

おきまりになってきたな。

このラーメン何が凄いって目玉焼きがのっている。

見たことないですよね。


今から帰ります。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-02-11 02:21

radio attack

f0114231_21552235.jpg

f0114231_21552277.jpg

基本的に時計は2、3分前に設定してしまう並木です。

昨日は年末以来の横浜ライブやってきました。

久しぶりに一緒になったバンドが3バンドもいたのですが大阪から来たChaqq、来月彼らの企画に出させてもらうLaughLine、ライブ中に僕らのバンドTシャツを着てくれていたpanpotkettle、皆さんの温かい雰囲気の中ライブをやらせてもらい凄くやりやすかったです。

そして今日は宇都宮ライブ。

起きてからPREFUSE73「vocal studies+uprock narratives」を聴きながら準備を。

この作品がまたかっこいいんですな。


宇都宮に着いてからはリハーサルをやり元町家のらーめんを食べに。

やはり麺かため、味こいめがいいですね。

その後いつもお世話になっているレディオベリーへ。

レディオベリーといえば来月の春ベリーの出演も決定しました。

オトナモード、ghostnote、セカイイチ、山口貴大さんといった素敵なバンドさん達が集まってます。

3月22日はぜひ宇都宮へ。


ということで宇都宮の皆さんまた来月会いましょう!

今から打ち上がってきます。

なみき
[PR]
by essblog | 2009-02-10 21:55

Stylish Fellows

チェックアウト後、ライブハウスの入り時間まで時間があったので三島由紀夫さんの「青の時代」を読みながら時間をつぶす。

起きた時は雪が降っていたのですが午後からは晴れてライブ日和。



と思いきや風が冷たくかなり寒い。


そしてライブ前に再び雪。

相変わらず天気に恵まれない。


今日もA(c)と一緒だったんですが本当にいいバンドだなと思います。


また一緒にライブやりたいな。

今から東京に帰って明日は横浜だ。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-02-09 01:21

人生で最高にいいもの

f0114231_1823888.jpg

途中雪の中金沢に行ってきました。

人生初のタイヤにチェーンをつけました。


金沢は雪が積もっているだろうなと予想していたのですが全然そんなことなかった。

予想外。

vanvan V4のステージも三度目ということでやりやすかった。

昨日のライブでA(c)とアルカラと初めて対バンしたのですがいいバンドさん達でついつい見入ってしまった。


明日の新潟ライブでもA(c)は一緒なので明日も楽しみです。


今日は新潟に向かいながら日本海沿いに車を走らせていたのですが空気おいしくていいですね。

宿に着いてから古谷実さんのヒメアノール2巻を読む。

今日は明日に向けゆっくりしよう。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-02-07 18:02

並木のお料理教室

f0114231_315481.jpg

あじのなめろう。

1、ネギ、生姜、大葉を細かく切る。

2、あじを三枚におろす。

3、1と2に味噌と少量の醤油を加え包丁でたたく。
あじが細かくなったら完成。

ビールか焼酎のつまみに最高です。


こんなことは置いといて今から金沢に向け出発!


さすがに眠い。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-02-06 03:15

in千葉

カップヌードルってプラスチックのフォークで食べたくなりますよね。

というわけでレインボーブリッジを渡りお台場を越え千葉にいってきました。


ツアー三本目の千葉LOOK。相変わらずステージの中の感じが気持ちいいです。


打ち上げも相変わらず熱い。

とりあえず今から帰ります。

なみき
[PR]
by essblog | 2009-02-05 02:40