<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

宇都宮ライブ

ミスドのらーめんは邪道かというコメントが来ていましたがそんなことはないと思うベースなみきです。

そもそもらーめんは人により好みがかなり別れるので人気のある有名店が自分の口に合うかといえばそうでもない。

人の意見はあまり気にしなくていいのでは。

例えばファミレスのらーめんは邪道だという人もいると思いますが僕はバーミヤンの担々麺が大好きです。

ということで今日は宇都宮で大好きな家系らーめんを食べに元町家に行ってきました。


そして夜は今年一本目のライブ。

半分の曲が新曲というかなり新鮮なライブでした。

新曲も今後ライブで育てていけたらいいなと思います。

明日は早速バンドでのスタジオ練習なのでもう寝ます。

おやすみなさい。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-01-05 02:27

今年初つけ麺

f0114231_2343064.jpg

濃淡つけ麺 三四郎

濃厚つけ麺を食す。スープは鶏、魚介、豚骨のトリプルダシらしいが豚骨が強くこってり。途中カウンターに置いてある魚粉を足してもいい感じ。麺はかなりコシがありモチモチ感が凄い。

たまたま入ったお店でしたが満足な一杯でした。


いつも思うがつけ麺は写真を撮るのが難しい。


明後日はもう今年の初ライブなんですよね。

僕らも初ライブですが今年に入ってまだライブを見てない方も多いのでは。

ということで宇都宮の皆さん、今年の初ライブとして僕らを見に来てくれると嬉しいです。


そして今日はなんぶちゃんの誕生日でした。

誕生日おめでとう!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-01-02 23:43

新年

あけましておめでとうございます。

年越しは年越しらーめんを食べながらガキ使見てました。

梅宮クラウディアさんがかなりツボでした(笑)


今日わかったこと。

僕はらーめんに限らず麺好きなんですが僕のおじいちゃんは365日3食うどんでも平気なぐらいのうどん好きだったらしいです。

これは血ですな。


そんな感じで(どんな感じ?)今年も頑張っていくのでよろしくお願いします!

なみき
[PR]
by essblog | 2009-01-02 01:27