<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

GET WILD

どん兵衛の後乗せの天ぷらを先に乗せてしまうベースなみきです。

日清さん、せっかくのアイデアごめんなさい。

今日は初の奈良でのライブでネバーランドに行ってきました。


ネバーランドと言ったらピーターパンですかね。


僕はまず最初に思い浮かんだのはマイケルでしたけど。

リハーサル終わってからミーティング。

あれやこれや話し合い。

全然わからないですよね。


教えないです(笑)


今まで携帯電話のワンセグ機能は絶対いらないと思っていましたが今日初めて必要性を感じてしまいました。

ライオンズ優勝おめでとうございます!


今からTM NETWORKベストを聴きながら四国に向かいます。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-09 23:30

京都での1日

昨日から京都に来ております。

しかも今日はオフ日。

今日1日の過ごし方。

起きてからお腹が空いていたので大豊らーめんにてらーめんを食す。

長かった髪の毛を切りに行く。

宿にてマネージャーれっじーとサッカー観戦。

もちろん浦和レッズの試合。

三条、四条あたりを歩く。
タワレコにて試聴しまくる。

宿に戻って蓮見圭一さんの「水曜の朝、午前三時」を読む。

時々mixiにて野球の速報を見る。

少しだけテレビでも見ることができた。

岸選手のピッチングに感動。


完全に東京での休日です。
今回はあまり観光する気になれなかった。

行ってみたい場所は沢山あるのですがそんなこともあります。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-08 22:52

maybe amber life

f0114231_23454093.jpg

f0114231_23454042.jpg

今日は朝から電車に揺られ滋賀県にいってきました。

琵琶湖でかいです。

あれもちょっと見方変えれば超巨大な水たまりなわけですよね。

よくぞあそこまで溜まった。

大阪に戻ってからは古谷実さんの新作「ヒメアノール」を購入し読む。

あいかわらずこの人の作品はリアルだ。しかもまた主人公がパッとしない。


夕方からはスタジオにて新曲作り。

なかなか順調。

スタジオ後はみんなで旭屋へ。

ネギともやしがいい感じなんだよな。

それにしても眠すぎます。今日は早めに寝ときます。
おやすみなさい。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-06 23:45

HAPPY BIRTHDAY

今日は大阪ライブの日でもあったのですが僕の父親とマネージャーれっじーの誕生日でした。

お誕生日おめでとうございます!

大阪に着いてからはリハーサルをやりライブハウスの近くでたこ焼きを食す。

大阪のたこ焼きは安くて美味しくて最高です。

そこからあきひろと心斎橋へお買い物しに。

初めて自分達だけで大阪の電車に乗ったりしたので迷子になりそうでした。

気分的には初めてのおつかいでしたね。


そして手に入れたのはれっじーへのプレゼント、HAPPY BIRTHDAY Tシャツ。


これいつ着ればいいのかわかりませんね。

大事に使ってね!


なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-06 01:19

ラウンドアップ!!

f0114231_17451535.jpg

昨日はお世話になっているQuipマガジンのイベントshimokita round upでした。
下北沢に行く前に武蔵家でらーめんを。

気合い注入です!

会場に着いてから準備をしてちょうど終わったとこで久しぶりにWGCのT君に遭遇。

T君が「今ラジオをやっているから出てくれ」とのことで急遽ラジオの生放送に出ることに。


あまりにも急だったから聞いた人いるかな?

その後いくつかライブを見ようと思っていたのですが入場規制、もしくは入り口付近に人が多過ぎで断念し結局何も見ることなく普通に買い物してました。


それにしても昨日のライブはかなり楽しかったです。前から感じていたのですがシェルターは相性がかなりいい。あといくつかある会場の中であれだけの人が見に来てくれたのが嬉しかったです。

お客さん、スタッフ、バンドの出演者達の表情を見てても本当にいいイベントなんだなと思いました。


今日は先程までStina Nordenstam「And She Closed Her Eyes」を流しながら浅野いにおさんの「世界の終わりと夜明け前」を読んでました。

いつ聴いてもスティーナの声が作り出す世界がすごくいい。もちろんバックトラックもいいんですけどね。

浅野いにおさんの作品は好きな作品が多いのですがこの作品は僕の中でかなりのヒットです。

自分の中の欠けてるもの、矛盾してるものに対してへの葛藤。

リアルに感じるからこそ自分に置き換えやすいんだと思います。

僕らのツアーもぼちぼち後半戦に入ります。また明日からのライブを楽しんできたいと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-04 17:45

鳩山祭

f0114231_2192640.jpg

朝冷えますね。寒いのは苦手です。

今朝も寒いなと思いながら駅まで歩いていたら途中で人の行列を見た。

何に並んでいるのかと思ったら行列の先にはかりんとう屋さん。

今までそこで行列は見たことないしかりんとうの特売でもやるのかな。

でもかりんとうの特売じゃ朝からそんな並ぶはずがない。

いったい何なんだろう。


伝説のかりんとうでも売るのか。

そしてみんな「伝説のかりんとうだぞ!絶対手に入れるぞ!?」って感じで朝から並んでいるのだろうか。



伝説のかりんとうって…

自分で言っといてよくわかりません。

でも伝説のかりんとうが本当にあったらあったで見てみたい。

凄いんだろうな。

いったいあの行列が何だったのか気になりながら東京電気大学に行ってきました。

学園祭でのライブはかなり新鮮でした。

空の下でのライブっていうのもいいですよね。

写真は学生スタッフの皆さんと。お世話になりました。ありがとうございました!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-02 21:09