「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

星のかけらを探しに行こう

f0114231_0101421.jpg

今日はラジオの生出演があったのですが行ってみてびっくり。

パーソナリティが杏子さんとヒロシさん!?

バービーボーイズ、福耳の杏子さんと「ヒロシです…」のヒロシさんですよ!!

テレビでしか見たことのないお二方とトーク+ラジオとはいえ見ている人もいるしで緊張しました。


夜は明日の最終リハーサル。

こないだのスタジオで決定したセットリスト通してみる。

いい感じです。


明日は僕らも全力でやるので皆さんも全力で楽しんでいってください。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-30 00:10

信州

渋谷、横浜でのライブを終えて昨日は札幌キャンペーン、今日は札幌ライブってことで札幌に来ています。

久しぶりに飛行機に乗りましたがあれ凄いですよね。
でかい鉄のかたまりが空を飛んでるんですよ。

人が何人いたら持ち上げられるんだという重さのものが人が飛べない空を飛んでいる。



意味がまったくわからない。

というわけでライブ後にはらーめん食べてきました。
前回に札幌来た時にも行った信玄へ。札幌はやはり味噌だ。

ライブも残り一本。

ツアーファイナルのワンマンライブで終わりです。

今からでもまだ間に合います。30日は僕らと一緒に楽しい夜にしませんか!!


なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-27 23:53

皇帝ペンギン

f0114231_29208.jpg

久しぶりにスタジオでの練習。

もちろんワンマンに向けてのリハーサル。

いろいろ試しながらセットリストを考える。


いい感じ。

間違いなく面白いライブになる。

ワンマンまであと1週間です。チケットをまだ手に入れてない方はお早めに。


家にいると好きなCDを聴きながら寝れるのがいい。

ということでエミリーシモンを。寒い季節によく合います。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-24 02:09

初大分

熊本から山を越え大分に行ってきました。

途中ひたすら山道だったのですが風景が凄かった。九州の大地の力強さを見たような気がします。


そして今日のライブで九州ツアーは終わりましたがどこのライブも楽しかったです。

次回の九州ツアーも決定しているのでまた来年会いましょう。


長かったツアーも残すとこライブ4本です。持ってるパワー全開でやろうと思っているんでぜひお越しを。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-21 23:11

初熊本

f0114231_232744.jpg

熊本に来てもやはりらーめん。

天和(テンホウ)というお店へ。

かなりさっぱりな豚骨らーめん。食べてる時は豚骨とわからないくらい。でも後味は豚骨。自家製麺も美味しいしまた食べたいらーめんです。


今夜のライブも昨日に引き続き楽しい夜になりました。

ライブ後に外に出たら息が白くなってたのは驚きました。


ライブ後も昨日に引き続きNUBOとFAT PROPのメンバーと打ち上げ。

この二日間、楽しかったし刺激も沢山いただきました。ありがとうございます!

明日の初大分ライブも楽しんできます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-21 02:03

豚骨三昧

f0114231_1133810.jpg

今日の福岡、極寒でした。
自分の服装を見て二週間前の自分を恨みます。

なんでもっと厚手の服を持ってこなかったのだろか。九州は東京より暖かいと考えてたのもよくなかった。

でもこんな寒い日に僕を温めてくれるものがあります。

らーめんです。

福岡に来てるし寒いしらーめんを食べなくちゃ始まらない。

ライブハウスの近くにある一心亭というらーめん屋さんに行ったのですがお店の前まで行くと豚骨スープのいい匂いが。

あの匂いを苦手とする人もいますが僕はあの匂いを嗅ぐと戦闘モードに切り替わります。

福岡のらーめんは安いし美味しいしいいですよね。紅ショウガも合いますし。


らーめんで体を温めてライブに挑んできました。


ライブ後はNUBOとFAT PROPのメンバーとやまちゃんにて打ち上げ。

ここでもらーめん。

どちらも本当にいいバンドなので明日も一緒にやれるのが楽しみです。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-20 01:13

九州上陸

昨日はあきひろと路面電車に揺られながら平和公園、浦上天主堂、落下中心地、資料館を見てきた。

僕の頭の中でずっとチャトラが流れてました。

夜、眼鏡橋がある川沿いを歩いていたら鯉の多さにびっくり。

この驚きは伝えづらいので気になった方は長崎まで見に行って下さい。


今日は福岡キャンペーン。

ラジオの生放送をいくつかやらせてもらったのですが今日の福岡寒すぎます。

Tシャツと薄手のジャケットしか持ってきてないのでかなりヤバいです。

九州なめてました。ごめんなさい。

しかも明日は今日より寒くなるらしいです。


外は寒いでしょうけどライブは熱くやってきます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-18 22:26

あたらしいうた

尾道らーめんはやはりうまい!

昨日はつたふじにてらーめんを食してきました。土曜日とあってか30分待ち。

飲食店で並ぶのが嫌いな僕としては久しぶりにそんな長時間並んでしまった。

でも美味しかったのでOKです。


昨日のライブは2マンということで演奏時間も長かったのであんな曲やこんな曲をやっちゃいました。


今日はフタバ図書TERA店にてインストアライブを。

アコースティックライブだったので一昨日、昨日とまた違った感じでの演奏。


広島での来年のライブも決定してますし皆さんまた来てください!


今から長崎に向け出発です。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-16 17:15

尾道の風景

f0114231_2320952.jpg

一昨日は名古屋でライブをして昨日は広島キャンペーン、そして今日から広島での3日連続でのライブが始まりました。

名古屋でのパウンチホイールのライブかなり楽しかったです。アポロシアターでのライブは初めてと言っていたがすごく合ってる気がしました。パウンチホイールのライブでパワーをもらいテンション高いままライブをやらさせてもらいました。

今回は味仙の台湾らーめんを食べれなかったのが悔やまれるのですが来年すぐに台湾らーめんを食べに戻ってきます。

もちろんライブがメインですよ。


そういえば来年のライブが決まっているとこがあります。その他のライブも決まり次第告知していくのでチェックしててくださいね。

そして今日は広島ナミキジャンクションでのライブでした。


相変わらずいい名前してます。

明日もナミキジャンクションでライブです。

明日のライブは2マンライブなのでがっつりやってきたいと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-14 23:20

ちゅるちゅる

f0114231_10412859.jpg

四国に来ておりました。

気付けばツアーも後半戦に突入してます。

今日は高知にて鍋焼きラーメンいただきました。

鍋焼きってとこも珍しいのですがスープも独特で他では味わえない味ですね。


打ち上げで食べた鰹も美味しかったし四国最高です。

今から名古屋に向かいます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-12 10:41