<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日の収穫

f0114231_091692.jpg

昨日1日と今日の昼まで大阪、京都、神戸でキャンペーンをやってきました。

昼にバイキングに行ったんですがバイキングっていいですよね。

テンションが上がります。
スパサラ、スパゲッティ、うどん…。


どれだけ麺に執着してるんだ。

ちゃんと米も食べましたよ。

パエリア、寿司。


どういう組み合わせだ。

バイキングに行くといろんな種類食べたいんですよ。できたら全種類。


キャンペーンを終え名古屋へ移動。

移動中にユーミンのベストを聴いていたら「魔女の宅急便」見たくなっちゃいました。帰ったら見よう。


前にトンボに似ていると言われたことがあるが微妙です。嬉しくもないし。

トンボをバカにしてるわけではないです!


名古屋に着いてアップルストアへ。

二人だけでのライブは久しぶりでした。

そして経験したことのないトラブルが。


「まほろば」を演奏し始めたら非常ベルが鳴り演奏ストップ。

非常ベル待ち。

そういうトラブルも含め楽しめました。


宿に帰って来てからコンビニのスパゲッティを食す。

だから麺に執着しすぎです。

シャワーを浴びてパジャマに着替えてビックリ!?


パジャマの色合いと柄があきひろとほぼ一緒。

ペアルック状態。

これは人に見られたくない姿です。かなり恥ずかしい。

次のアー写はこれで。


無理です!!絶対に無理です!!!!!!


ということでこの話は終えて次の話。


朝から僕がよく行く武蔵家のらーめんが食べたくてしょうがない。移動中も武蔵家のらーめんの味を思い出してばかりいました。

ホームシックならぬラーメンシックになっております。

そんな今夜は武蔵家のらーめんを食べてるシミュレーションしながら寝たいと思います。

では皆さんおやすみなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-04 00:09

ラーメン藤

f0114231_1355396.jpg

寝づらいなと思ったら車中泊でベースを抱えながら寝てたんだ。


ベースを抱えながら寝る。

ロックな感じしませんか?

やはりベーシストはベースを抱えながら寝るべし!!


僕はもういやですけど。


起きてから再び京都へ向け出発。


途中サービスエリアにて朝飯休憩。ポテロングを片手にあきひろが。

どれだけジャンクなんだ。僕も貰って食べましたが。

やはりバンドマンは朝からジャンクフードを食べるべし!!

これでバンドマン=不健康っていうイメージは保たれます。

保ったとこでどうしたという話ですが。


そんなこんなで無事に京都到着。改装したらしく一回ミューズの前通りすぎてしまいましたが無事にミューズに到着。


ツアーの出だしとしていいスタートがきれたと思います。

このツアーでやるべきことも見えましたし。


京都の皆さんは来月も会えますね。また会えるのを楽しみにしてます。


ライブ後は宿泊先の近くあるラーメン屋さんへ。

特製ラーメンを注文したんですがこの写真見てください。


もはや麺、ネギ、チャーシュー、どれがメインかわからなかったです。

京都は僕好みのラーメン屋さんが多い。皆さんも京都に来た時はラーメン屋さんへ。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-02 01:35

発売前日

今朝はSAINT ETIENNE「SOUND OF WATER」を聴きながらコーヒータイム。寒いと動き出すのに時間がかかります。

そして赤坂へ。初めて赤坂サカス見ましたよ。これぞ都会って感じがします。

これじゃあどんな感じかさっぱりわからないですよね(笑)

赤坂に来たのは遊びではないですよ。ラジオの収録です。


収録を終えたら帰宅をしツアーの準備。準備と言っても荷物をバックに入れてるだけなんですけどね。

そして荷物を持ってスタジオへ。

いつもならスタジオまで自転車ですが今日はバスでスタジオまで。小雨の中バスを待っていたら通りすがりのおっちゃんに「雨に濡れるなよ」と励まされる。

おっちゃん、ありがとう!


ただこの荷物じゃ傘させないんだよね。


スタジオではもちろん明日からのツアーのリハーサル。

あとは新曲作り。かっこいい感じの新曲候補が何曲か。ツアー中に披露できたらいいなと思っています。


スタジオの後は大宮へ。大宮でラジオ生放送に出演してきました。


そして今から京都に向け出発です。


いよいよツアーが開始されます!アルバムも発売されます!!

ぜひアルバムを聴いてこのツアーに参戦して下さい!
とりあえず京都の皆さん、今夜会いましょう。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-01 04:10