<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ミナホ

大迫家にまたお世話になり大阪に行ってきました。

3年連続のミナミホイールです。

見に来てくれた方ありがとうございます!

それぞれのバンド、アーティストのミナミホイール限定のバッヂがガチャガチャであったみたいですが僕らのバッヂが出た人はいますか?確率で考えるとこのブログを見てる方で僕らのバッヂが出た人がいたらかなりの奇跡です。

ライブを終えてからは久しぶりに甲賀流のたこ焼きを。
もちろんねぎぽんです。

やはりうまい!!


関西の皆さんまた来週に会いましょう。

では今から東京に帰ります。

次のライブは初の大学の学園祭です。入場無料なのでぜひ友達でも連れて来てください。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-31 20:36

HAPPYBIRTHDAY

昨日は名古屋でキャンペーン、軽く岐阜でもキャンペーンそして名古屋で泊まるはずが岐阜で宿泊。

今回のツアーは宿泊場所がうまく決まらないことがある。

初日の京都でもホテルたらい回し事件がありましたし。

昨日のラジオの収録の時に味噌のラスクをいただいたが不思議な感じでした。甘いハズのラスクがおもいっきり味噌味でした。


そして岡山へ。

ライブハウスについて気がついたこと。


メガネケースの中にメガネがない。

どうやらメガネケースだけ持ってきてしまったみたいです。

意味がない。

リハを終えた後は山富士へらーめんを食べに。

ネギが凄い。そしてうまい。濃いの食べたい時、さっぱりしたの食べたい時どちらでもいけます。


そしてあきひろ27歳最後のライブは楽しい夜になりました。

誕生日おめでとう!


なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-31 01:15

Strangers

f0114231_211145.jpg

今夜はPORTISHEAD「DUMMY」を。

昨日あきひろ宅でPORTISHEADのライブビデオを見たのですが音はもちろん映像も映画みたいでかっこよかったです。


あきひろ宅に行った時によく行くらーめん屋さんがあるのですが前から不思議に思っていることがある。

角煮らーめんを食べることが多いんですが角煮のでかさがハンパない。さらに大盛りもしくは味玉かもやしのトッピングが無料。

そのらーめんの値段が680円!?安すぎる。

ただ他のメニューと比べると値段設定がおかしい。

普通のらーめんが620円、ねぎらーめんが750円。

どう考えてもおかしい。

なんで普通のらーめんから60円増しであんなでかい角煮が乗っけられるのだろうか。

謎です。


そして今日思ったこと。

シガーロスのライブに行った人が羨ましい!このブログを見てる方でシガーロスのライブに行ってきた方は感想を聞かせて下さい。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-27 02:01

カップヌードルin 高崎

カップヌードルの新作「クリーム風クラムチャウダーヌードル」を食す。

この新作なにがすごいって水を入れて電子レンジで作れてしまう。

すごくないですか?


これなら水を無駄に沸かすことなくエコにも繋がる。

今日のライブは久しぶりにパウンチホイールと一緒にやらせてもらって楽しかったです。パウンチとはまた名古屋でも一緒にやらさせてもらうんでそちらも楽しみにしてます。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-24 01:06

昨日の話

f0114231_10251356.jpg

チュートリアルとメアドを交換する夢を見た。

なぜそんな夢を見たんだろう。

そして入り時間まで時間があったので一人で宇都宮の街を歩く。

少し歩いていたら車から声をかけてくる人がいたので道でも聞きたいのかと思い近づいてみる。

そしたら「使わない腕時計あるんだけどいらない?」と聞かれる。

「?」


あきらかに怪しい。見た感じも含め怪しい。腕時計も高そうなやつだし。


こういう時はとりあえず逃げるに限る。

その後ドキドキしながら歩く。

「ドキドキ」と言えばジュディマリだよなと思いつつ歩く。

そして最終目的地、元町家に到着!?


定休日でした(泣)


朝から麺硬め味濃いめにしようかなとかいろいろシミュレーションしてたのに…。

次回に期待したいと思います。

しかし打ち上げでらーめん食べることができました。
三太というお店で初めて宇都宮に来た時に行った店。辛さが五段階あり僕は三を食べたのですがかなりの辛さ。しかもかなり攻撃的な辛さ。誰が五を食べるんだ。

今から高崎に向かいます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-23 10:25

宇都宮に来てます

f0114231_23221666.jpg

最近やたらと前に働いていたバイト先の人達からお祝いの電話やメールがくる。
ちょっとびっくりしてます。

皆さんありがとうございます!並木と大迫はまだ頑張っております!!

働いていた時のことを思い出すと寿司が食べたくなります。

そして今日は宇都宮キャンペーン。

もちろんらーめん屋さんにも行ってきました。

今回は山本さん家というらーめん屋さんへ。


さっぱりな女性向けならーめんでしたね。


明日のライブも頑張ります!!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-21 23:22

牛丼in長野

長野に行ってきました。

リハーサル後いつもどおりご飯を食べようと思い長野の街を探索。

30分以上歩きいろいろ悩んで最終的に行き着いた先は松屋。

長野にまで来たのに松屋。

そういえば学生時代に毎日のように松屋に行ってたことがあるが毎日のように牛丼を食べていたらさすがに飽きてきて置いてあるドレッシングとか焼き肉のタレをかけて食べていたな。

もはや違う食べ物ですよね。なんであんな食べ方をしていたのだろうか。飽きたなら違うもの食べたらいいのに。

松屋でそんな思い出に浸ってました。

美味しいらーめん屋もあるとの情報をいただいたので次回こそらーめんを食べるぞ!



なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-19 22:35

jagajaga

f0114231_152296.jpg

昨日のブログを見て何か気がついた人はいますか?

写真が二つ載せることができた。

前の携帯電話の時に二つの写真を送ることができずに諦めていたのですが新しい携帯電話だと送ることができました。

技術は日々進歩しているんですね。

今後はこの機能を使いあんなことやこんなことをしてきたいと思います。


今日は柏でライブだったのですが僕の家から柏まで距離があり電車に乗っている時間も長かったのでいろいろ考え事をしてました。

そのうちの一つ。


人から何年生まれか聞かれた時に「80年生まれの松坂世代です」と答えることがある。

松坂大輔凄いですよね。僕ら世代の代表ですよ。

僕も使われてみたい。

「80年生まれの並木世代!」

またこうやって夢が一つ誕生しました。

そしてこのブログを書いてて気がついたこと。

文字を「まつざ」まで打つと「松坂大輔」が出てくる。

さすがです。

僕も「なみ」ぐらいまで打つと「並木教人」って出てくるようになってみたい。

今日、二つ目の夢が誕生しました。


こんなアホなこと考えてたら柏で迷子になってしまいました。何回も来ているのに…。


そんな今夜はmiko「parade」を聴きながら寝るとします。
このCDは夏頃にタワレコにて流れているのを聴き一気に気に入ってしまった一枚です。mumとか好きな人にいいのでは。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-17 01:52

後ろ姿とらーめん

f0114231_23453288.jpg

f0114231_23453273.jpg

ライブハウスの入り時間まで時間があったので松島観光してきました。

観光というよりは海を眺めてきました。

景色がきれいでいい感じです。そのうち旅行でゆっくり来たいなと思います。


リハーサルが終わってからご飯を食べに行ったのですが仙台に来たから牛タンという安易なことはしませんよ!

もちろん仙台に来てもらーめんですよ!!

今回は前から気になっていたらーめん堂仙台っ子に行ってきました。


あっさりとこってりがあると言うので勿論こってりで。よくわからない場合はとりあえずこってりで。

あっさりを頼んだら負けた気がするしロックじゃないと思う。

味は予想どおり僕好みでした。わかりやすく言うと限りなく家系です。食べやすい家系ですね。

ということはご飯とスープがよく合う。しかもご飯無料!!そこまでお腹は空いてなかったのですが貧乏性な僕はついつい頼んでしまいました。食べ終えてからご飯はいらなかったと後悔しましたが大満足です。


あとは味玉があったらかなり良かったです。


そしてその大満足のままライブやってきました。

明日は柏なので急ぎで東京に帰ります。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-15 23:45

「じゃじゃ」ってなに?

f0114231_2321576.jpg

岩手に来たということじゃじゃ麺食べてきました。

白龍という老舗のお店へ。

うどんみたいな麺に味噌が乗っており麺と味噌を混ぜて食べるスタイルですね。
写真は混ぜる前です。

そしてお好みでお酢やラー油を入れたりするのですが僕はラー油を入れてみました。

これがまたうまい!味噌とラー油の相性が抜群です!!

麺を少し残したとこで器に生卵を溶きスープを入れてもらい最後にスープを飲む。これはさっぱりしてて濃い味の麺を食べた後にちょうどいい。ちなみにこのスープは「ちーたんたん」と言うらしいです。

このじゃじゃ麺の最も凄いとこは食した二時間後ぐらいにまた食べたくなってるとこですね。癖になります。

しかしネーミングと食べ方が不思議な食べ物です。皆さんも岩手に来たらぜひじゃじゃ麺を!

今回は食べれませんでしたがわんこそばや冷麺も次回は食べてみたい。僕みたいな麺好きの人にとっては岩手は天国みたいな場所ですね。

今日は盛岡キャンペーンをやってきたんですがやたらとディジーミズリジーの話をしたな。2ndアルバムも久しぶりに聴いたけどやはりかっこいい。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-14 23:21