<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

頭だけ

f0114231_0371856.jpg

手前に写ってるのはDVDの山です。こないだの企画の時に配ったやつです。

今日はレコード店で配る用のDVDを作ってきました。見ての通り手作りです。皆さんのもとへとちゃんと届くといいな。

DVDが貰えるレコード店はパソコンからホームページを見ると載ってるらしいのでチェックしてみて下さい。

あとついにCDの完成品が到着しました。何回か経験してもやはり嬉しい瞬間であります。家に着いてから封を開けたんですがあまりの完成度の高さにびっくりしてます。


びっくり繋がりで今日びっくりしたこと。


スペースシャワーの着うたランキングで「one」が二位に入ってました!?嬉しくなってしまいついついダウンロードしてしまいました。皆さんもよかったらダウンロードしてくださいね!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-09-18 00:37

本日の一杯

f0114231_1314578.jpg

大勝軒のらーめん。めずらしく大勝軒でらーめんを注文しました。さっぱりならーめんを食べたい時にちょうどいい。ただ店員さん一人しかいなくて大変そうでしたが。

夕方からはあきひろ宅でミーティング。今後のことや最近の反省について話し合う。そしてなぜかズボンをもらう。

うまく履きこなせたらいいな。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-09-17 01:31

OTOTOIRO七

f0114231_15162131.jpg

昨日はありがとうございました!DVDは貰いましたか?

heとライブをやるのは本当に久しぶりだったんですがかなりいいライブを見させてもらいました。打ち上げでも話が出てましたがまた一緒にライブをやりたい思います。


昨日、告知しましたがツアーファイナルでワンマンがあります。ぜひまた来て下さい!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-09-13 15:16

ライブの日は

f0114231_1411418.jpg

やはり武蔵家ですね。いつ食べても旨い!

今から電車に揺られながらゆっくり下北沢に向かおうと思います。


そういえば今日来てくれる方、ぜひDVD貰っていって下さいね。完成品を見たんですがパッケージがいい感じです。もちろん大迫氏の絵です。

では後ほど。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-09-12 14:11

open air dance

f0114231_1201115.jpg

いよいよ明日になりましたね。晴れ予報ですし気持ちよくライブやりたいと思います。僕らのライブの日は晴れ予報でも油断できませんが。

今夜はmice parade「mokoondi」を聴きながら気分を高めようと思います。

では明日、会場で会いましょう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-09-12 01:20

網戸越し

f0114231_1255694.jpg

最近、家の近くに集まってくる猫達です。鳴き声が聞えたのでカーテンを開けたら窓のとこまで来てました。

今日は朝からスタジオ。明後日のリハーサルです。セットリストも決定しましたが面白いことになってると思います。あとは明日、一日準備したらOKかな。

あと昨日からマイスペースで「one」のミュージックビデオが見れるようになりました。ぜひ見てみてください。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-09-11 01:25

ベリテンライブ2008

f0114231_2362698.jpg

宇都宮でのベリテンライブやってきました。

今日あの会場にいた皆さんありがとうございます!皆さんのおかげで楽しい夜になりました。また来月アルバムを持って行くんで待っててくださいね。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-09-07 23:06

らーめんin 宇都宮

f0114231_15141164.jpg

リハも無事に終えてらーめん食べてきました。

元町家というらーめん屋さんへ。食べやすい家系のらーめんですね。味玉もなかなか美味しくいい感じでした。次回は硬め濃いめで注文しよう。

満足したので後は本番やるだけです。しかしまた雨が降りそうな空に…。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-09-07 15:14

ロッキュンライブ

f0114231_22382678.jpg

初の郡山でのライブやってきました。先週の仙台に引き続き雨も降らしてきました(笑)この写真を撮った時は晴れていたんですが…。

いくつかの会場の中、僕らを見に来てくれた方ありがとうございます!初めての郡山だし見に来てくれる人は少ないかなと思っていたんですがステージに立ったら予想以上の人の多さに嬉しくなってしまいました。

明日は宇都宮です。3年連続のベリテンです。宇都宮の皆さん明日会いましょう!!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-09-06 22:38

さんさんと

f0114231_17132246.jpg

ミュージックビデオの撮影をしに少し遠くまで行ってきました。

到着して撮影する建物を見てびっくりしましたがカメラ越しに見ると光がいい感じでした。途中、峠の釜めしも食べれたし(どこに行ったかわかっちゃいますね)撮影も順調に進んだし後は完成したものを見るのが楽しみです。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-09-03 17:13