<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

f0114231_1728347.jpg

武蔵家に行ってきました。いつ食べてもうまい。新メニューが出てたから今度チャレンジしよう。

明日は久しぶりの東京でのライブです。暑いとは思いますがぜひお越しを。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-16 17:28

入り口にて

f0114231_2233897.jpg

柏でのライブ終えてきました。今日は初めての自分達の機材車での移動。広くて快適です。移動がたいぶ楽になりました。

今日のライブは久しぶりに一緒にやるバンドさんがいたり、郡山のバンドさんと知り合えたりで楽しかったです。

ライブ後は事務所に戻りいろいろ確認作業。アルバムに向け順調に動いています。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-14 02:23

後ろの人は関係ありません

f0114231_18503959.jpg

アー写の撮影してきました。
今回は屋外での撮影。かなり順調に進み無事に終わったわけですが途中ある問題が。撮影する前からわかってはいましたが。

僕らの服装を見てください。完璧に秋ですよ。夏日和に服装は秋です。なかなか暑かった。他のアーティストさん達もこういうことがあるんだろうな。

途中、撮ったものを見せてもらったんですがかなり良さそうです。近々アー写も新しくなると思います。
さて明日は柏でのライブです。お近くの方はぜひ!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-12 18:50

chapter6

f0114231_201185.jpg

今朝、起きてテレビをつけてたら水泳がやってたから見てたんですけど北島康介選手やりましたね。世界新記録で金メダル。しかも有言実行。男としてかっこよすぎます。終わってからのインタビューはめちゃくちゃ感動しました。一分間ぐらいのレースのために四年間頑張ってさらに結果を出すというのは本当に凄いです。絶対に本人や関係者がこのブログを見てないと思いますがおめでとうございます!

今夜はefterklangの「tripper」を聴きながら寝ようと思います。もの凄く冬っぽい作品なんですがあえて夏の夜に。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-12 02:00

One Dream

f0114231_121738.jpg

夏はやはりかき氷ですね。この夏、初のかき氷を食べました。お祭りとかのでなくコンビニで買ったやつですけど。昔はお祭りに行ってかき氷食べる時は絶対にブルーハワイでした。単純に青が好きだから。味よりも色が重要でした。

今夜はUYAMA HIROTO「a son of the sun」を。ピアノのフレーズとジャケットがいいです。夏の夕方もしくは夜に合う感じがします。そこにビールがあったら最高です。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-10 01:21

さいたま新都心の空

f0114231_217113.jpg

今日はかなり暑かったですね。そんな中、今月の一本目のライブ終えてきました。来てくれた方ありがとうございます。

トラブルはあったんですが楽しませてもらいました。
今月もまだまだライブがあります。またライブ会場で会いましょう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-09 02:17

帰り道にて

f0114231_52006.jpg

マスタリングをやってきました。ということはアルバムのレコーディング作業は終了しました。全曲並べて聴いたら予想してた通り、もしくはそれ以上の出来です。

とりあえず今夜に備え寝ます。

おやすみなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-08 05:20

初の試み

f0114231_6331162.jpg

昨日からあきひろ宅で宅録をやってます。もちろんアルバムに収録される曲です。昨日の夜は雷やら工事やらいろいろうるさかったので早朝から録音作業しております。工事が始まる前に終えなくては。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-06 06:33

カミナリすごかったですね

f0114231_119585.jpg

スタジオにてライブのリハーサルをやってきました。
すぐに曲順も決まりいい感じです。ライブとは関係ないんですが途中、しばらくやってない曲をやってみたら懐かしくなってしまいました。

休憩から戻ったら写真の状況に。新バンド結成か!?

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-05 01:19

うっかり

f0114231_2462074.jpg

先程のブログで写真載せるの忘れてしまいました。

あと間違いが。

RISE→RIZE

ファンの方、ごめんなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-04 02:46