<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

タオル

f0114231_1384840.jpg

24時間テレビのライブ終えてきました。


朝から雲行きが怪しいと思ってたら降ってしまいましたね。ステージの床もびしょ濡れで少し心配だったのですが無事に終えられてよかったです。

しかし僕らのライブが終わってから雨が止むなんて…。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-31 01:38

仙台で初

f0114231_13233389.jpg

仙台でらーめん屋さんに行ったことがなかったので行ってみました。

~横丁(名前忘れちゃいました)というとこを歩いてたら「とつぼ」というらーめん屋を発見したので入ってみました。

こってりを頼んだが結構あっさり。お酒を呑んだ後にちょうどいいかも。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-30 13:23

記念撮影

f0114231_04232.jpg

スミノフナイトということで撮ってみました。

今日の仙台ライブ、来てくれた方ありがとうございます!かなり楽しい夜になりました。僕らが終わった途端の大雨がすごくてびっくりしましたが無事に帰れたでしょうか?

明日の野外ライブも一緒に楽しみましょう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-30 00:42

Wind on Water

f0114231_182683.jpg

雨のせいで湿気がすごいですね。湿気は苦手です。明後日の野外ライブ雨じゃなければいいな。

今夜はFRIPP&ENO「EVENING STAR」を。この作品は僕がロバートフリップとブライアンイーノに興味を持つきっかけになった作品です。ずっと探していたんですが最近ようやく手に入れました。寝る時にちょうどよい。

では仙台の皆さん明日会いましょう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-29 01:08

本日の一杯

f0114231_23572080.jpg

蒙古タンメン中本の味噌卵麺を。

このスープの赤さを見てください。今日も攻撃的な辛さで美味しかったです。店内に「中本にはネギが合う」と書いてあるんですがその通りです。あのスープにはネギに限らず野菜がよく合う。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-27 23:57

エモーショナルサウンドスピーカー

f0114231_126449.jpg

今日の横浜ライブ来てくれた方ありがとうございます!
最近、毎月のようにF.A.Dのステージに立ってたから凄く馴染んできた気がします。また来月も行きますし。

ライブ後に対バンした人と話をしてて久しぶりに「エモスピ」という言葉を聞き懐かしくなってしまいました。

次回のライブは仙台です。しかも2DAYS。仙台の皆さん待っててくださいね。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-26 01:26

GLIDER

f0114231_23441763.jpg

251でのライブ終えてきました。久しぶりの251のステージは居心地がよく気持ち良くライブをやれました。

明日は横浜ライブなのでとりあえず帰ります。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-24 23:44

∞∞∞∞

f0114231_148661.jpg

今日はスタジオでライブのリハや新曲作りをしてきました。スタジオに行ったの久しぶりな気がする。そしてあっという間に感じた。

話は変わりますがブログへのコメント全然返せてないんですが書き込みをしてくれてる方々ありがとうございます!あとここで返信するのもあれなんですが…。
今回のツアーで熊本に行きますよ。それ以外のとこでも初めて行く場所があったりするので皆さんも随時チェックしててください。今回は30本を超えるツアーの予定です。中には2回行く場所も出てくるかも。

さて今夜はpoodlesの「OTHER SIDE」を聴きながら寝ようと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-22 01:48

これが

f0114231_0353637.jpg

10月1日に発売されるアルバム「瞬間」のジャケットです。これが10月1日にレコード店に並ぶわけです。

そういえば「OTOTOIRO七」まで1ヶ月切りましたね。アルバム発売前にとりあえずこれに来て下さい!まだライブ会場でもチケットを売ってます。プレイガイドのほうも何日か前に販売終了になってしまうので早めに購入しといて下さい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-21 00:35

A HAPPY NEW BEER

f0114231_1394344.jpg

渋谷LUSHでのライブ終えてきました。初めてLUSHでライブをやらせていただいたんですが記憶に残るライブになりました。

あの会場にいた方はわかると思いますが本当に暑かったし熱かった。なんにせよロックなライブだったと思います。あと今日はCURLCORDさんのイベントだったんですが先月の横浜ライブで知り合ったばかりなのにイベントに呼んでいただきありがとうございました!!いいバンドが集まっていて本当にいいイベントだと思いました。イベント名もいいし(笑)

僕らはまた来週も下北沢でライブがあるんで来て下さい!

今夜はBETH GIBBONS&RUSTIN MAN「out of season」を聴きながら寝るとしよう。PORTISHEADとはまた違った感じの良さがあります。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-08-18 01:39