<   2008年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

カオスです

f0114231_1165786.jpg

大阪ライブやってきました。来てくれた方ありがとうございます。すごく聴いてくれてる感じが嬉しかったです。

ドミトリーに戻ってきたら外国人の方々とパーティー状態になってます。音楽に国境はないですな。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-07 01:16

ペアルックin 伏見稲荷

f0114231_12283878.jpg

チェックアウトをし車に乗り込み気付いたこと。

マネージャーのれっじーと僕が全身ペアルックになっている。ちょっと恥ずかしいがこれはこれで。

ライブハウスの入り時間まで時間があったのでみんなで伏見稲荷大社に行ってきました。すごくよかったんですが全部回るのに2時間かかるらしいので少しだけ見てきました。ゆっくり見たいので次回また来ようと思います。

では今から大阪に向かいます。大阪の皆さん、今夜会いましょう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-06 12:28

ミラクルボックス

f0114231_054395.jpg

久しぶりの京都でのライブ終了しました。来てくれた方ありがとうございました!

MOJOでのライブは五年ぶり。証拠に五年前の写真がありました。サポートドラマーまえださんの3年前の写真も。ちょっと恥ずかしかったです。

ライブ終了後は大豊ラーメンというラーメン屋さんへ。普段チャーシューメンを食べることはないのですが写真で見たチャーシューメンがあまりにも美味しそうだったので注文してしまいました。想像通り美味しかったです。

京都は僕好みのらーめん屋さんが多いです。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-06 00:54

京都観光

f0114231_18331672.jpg

今日はオフです。京都にて各自、自由行動だったので観光してきました。

京都に来る時はいつも車移動なので今日は徒歩で移動してみました。

今回は清水寺と三十三間堂に行ってきました。三十三間堂に行ったのは中学生の時の修学旅行以来じゃないかな。千体もの観音立像には圧倒されますね。

観光が終わった後はやはりらーめんです。新福菜館本店へ。初めて行ったんですが印象に残るようなスープがよかったです。次回は卵を入れてみよう。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-04 18:33

これがパスです

f0114231_2325646.jpg

岡山ライブ終了しました。来てくれた方ありがとうございます!

初めてのペパーランドだったんですがやりやすくライブらしいライブになったと思います。また岡山に行くんで待ってて下さい。

それにしてもペパーランドの周りの自転車の量にびっくりしました。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-03 23:25

これ食べなきゃ

f0114231_12394052.jpg

尾道に来たらやはり尾道らーめんですよね。前回も来た「つたふじ」へ。

ここのらーめんは今まで食べてきたらーめんの中では多分一番熱い。そしてレンゲがない。スープ飲むのが至難の業。外は真夏日和。みんなで汗ダクになりながら食べてました。

しかしあいかわらず美味しかったです。魚介ダシに背アブラのスープが最高です。

満足したので今から岡山に向かいます。今日は若干長めのセットリストでやる予定なのでぜひ見に来て下さい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-03 12:39

ナミキジャンクション2日目

f0114231_22292424.jpg

今日は昼からラジオの収録や生出演をし広島ナミキジャンクション2日目のライブやってきました。

今日来てくれた方、二日間とも来てくれた方ありがとうございます!昨日と今日とで雰囲気の全然違うライブとなり面白い二日間になったと思います。また年内に行くんでその時にまた会いましょう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-02 22:29

ナミキジャンクション1日目

f0114231_22221839.jpg

広島1日目いい感じに終わりました。来てくれた方ありがとうございます!
明日はセットリストを大幅に変えてやるんでまた見に来て下さい。

今から尾道、大迫宅へ。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-01 22:22