<   2008年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ミニパス

f0114231_1471397.jpg

初めての金沢でのライブ終えてきました。来てくれた方ありがとうございます。
一日中キャンペーンで街を楽しむことはできなかったですがライブと打ち上げは楽しかったです。こっちの人って熱いですね。また来るんで待っててくださいね。
なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-15 01:47

エイミー

f0114231_256989.jpg

明日の金沢のライブに向け今から出発です。

迎えが来るまで時間があったので「Amy」を見てました。

心温まる映画でした。話の中に出てくるお姉さんがあまりにも強烈で笑ってしまいます。

では出発。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-14 02:56

つけ麺、ライブ、扇風機

f0114231_2301387.jpg

東京に帰ってきたら武蔵家か蒙古タンメン中本に行きたいと思っていたがあまりの暑さに大勝軒のつけ麺を食べ、夕方からは251にGOING UNDER GROUNDのライブを見に行ってきました。

このサイズのとこで見るのが初めてだったのとセットリストがゴーイングが初めてのワンマンをした時の再現だったことが新鮮で楽しいライブでした。

帰宅してからは扇風機を出しました。今年の夏もエアコンを使わずに越したいと思います。エコですな。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-13 02:30

mario'cafe

f0114231_9141825.jpg

saint etienne「so tough」。

最近のお気に入りのCDです。朝にぴったしです。こないだ朝方に車を運転してた時に聴いていたんですけど早朝の高速道路の雰囲気とすごく合ってました。

ちなみにこのCD、ブックオフで250円で売ってました。安すぎる。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-12 09:14

帰宅中

f0114231_0133112.jpg

今日は高崎でライブやってきました。来てくれた人ありがとうございました。

高崎に着いてからはリハをやり、リハ後にはスタジオに入り、スタジオ後は結構すぐに本番だったので今回も高崎の街をゆっくり見ることができなかったです。次回こそは!

そういえば今月の金沢と横浜のライブは演奏時間が少しだけ長いみたいです。お近くの方はぜひ来て下さい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-12 00:13

satan RED

f0114231_22401079.jpg

今日は昼に東京に着いたんですがさすがに家に着いてからはなにもする気力はなくやらなくてはいけないことをして今はベルギービールを呑んでます。

このビン、ロックな感じしませんか?

さて明日は高崎にてライブです。ぜひ来て下さい!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-10 22:40

四国ライブ終わりました

f0114231_23174182.jpg

今日は朝に高松を出て昼に高知に入りキャンペーンをしてからひろめ市場に行きまぐろ丼を食べてからライブをやってきました。

今夜もすごくいいライブになりました。また高知に来るんでよろしくお願いします!

ちなみに今日ライブやったライブハウスは「X-pt」という場所なんですが僕は最初「エックスピーティー」って読んでしまいましたが「クロスポイント」が正解です。

では打ち上げに出てから東京に帰ります。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-09 23:17

うどんDAY

f0114231_23582365.jpg

今日も昼飯に「松下(昨日ひらがな表記しましたが漢字でした)」にうどんを食べに行きDIMEにて香川での初ライブしてきました。来てくれた方ありがとうございました。

DIMEはもともと映画館だったらしく作りがおもしろかったです。

ライブ後は鶴丸にてカレーうどんを。食べやすくてとても美味しかったです。あとおでんも。

明日も初めての高知でのライブ、がんばるぞ!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-08 23:58

駅前にて

f0114231_2125241.jpg

きれいな夕日とほどよい気温、ビールが美味しく飲めそうでしたがあまりにも連日お酒を飲んでいたので今日は禁酒で。

先程のブログで書くの忘れてましたが今日は七夕ですね。昨日ドミトリーにて短冊を書いてきました。


「毎日らーめん食べたい」

叶うといいな(笑)

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-07 21:25

UDON

f0114231_20553584.jpg

今日は四国に上陸し香川にてキャンペーンしてきました。かなりがっつり。一日中喋ってた気がします。

途中「まつした」にて讃岐うどんを食す。想像以上に美味しかったです。らーめん以外の食べ物の写真使ったのは久しぶりです。

明日は僕らとしては初の香川でのライブになります。これを見ている人で香川に住んでいる人がいたら明日ぜひ来て下さい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-07 20:55