<   2008年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

暑い時は辛いもの

f0114231_21205098.jpg

明日からのレコーディングに向けスタジオにて最終確認。ライブでも演奏したことのあるあんな曲やこんな曲を録音する予定です。

スタジオ後は蒙古タンメン中本へ。暑い時は辛いものがいいですね。今日は冷やし味噌ラーメンを注文。冷やしなのにあまりの辛さに汗が止まらなかったです。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-22 21:20

ツアーファイナル

f0114231_1534516.jpg

横浜ライブ終えてきました。来てくれた方ありがとうございます!

それにしても今日の中華街は近くで花火大会があったせいかいつもより人が多かったですね。花火大会に負けない勢いでライブをやりました。

今日でツアーは終わりですが秋にまた同じくらい、もしくは今回以上の規模のツアーをやる予定です。皆さん、また秋に会いましょう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-21 01:53

refrain tomorrow

f0114231_23491963.jpg

無事に東京に着きました。しかし10時間以上、車に乗ってるのは腰にきますね。

家にいると寝る時にCDを聴けるのがいいです♪

今夜は「OTOTOIRO六」の時に会場SEでも使ったmice paradeの「obrigado saudade」を聴きながら寝ようと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-19 23:49

新感覚

f0114231_2134678.jpg

ふとっぱらにて初のラーソーメンを。らーめんのような、そーめんのような。新しい感覚でした。しかも美味しい。

四国と九州、四日間一緒にライブをしてくれたサクラメリーメンのメンバー、スタッフの方々ありがとうございました!

さて今から東京に出発です。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-19 02:13

二日間のパスです

f0114231_2331979.jpg

朝起きて福岡に入りキャンペーンをしてたんですが、強い雨が何度も降ったり止んだり、おかげで髪の毛のセットを3回もしてしまいました。

そんなことは気にせず久しぶりの福岡ライブ頑張ってきました!来てくれた方ありがとうございます!!

「出し尽くした」という言葉が相応しいライブになったと思います。また秋には福岡に行くんでまたその時に会いましょう。

今から打ち上げをしてから東京に帰ります。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-18 23:31

ちゃんぽん食べれなかった

昨日から夜通し運転をして長崎に到着。とりあえず九州の暑さにびっくり。

しかしその暑さに負けないぐらいの熱いライブをやってきました。初の長崎ライブで僕らのことを知らない人だらけだったと思いますがそんなことは関係ないぐらいの熱いライブになったと思います。来てくれた方ありがとうございます!また来ます!

とりあえず今から明日に備え寝ようと思います。

おやすみなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-18 00:10

自家製あんかけスパゲッティ

f0114231_22465135.jpg

昨日から名古屋でいつもお世話になっている方の家に泊めてもらい今朝は起きてからその家、自家製のあんかけスパゲッティをいただきました。

初めてあんかけスパゲッティを食べたが美味しかったです。その後はラジオ出演し、そこでは名古屋ならではの八丁味噌を使ったプリンを。意外な組み合わせでしたがこれも美味しかったです。岡崎市名物らしいです。


そして夜はアポロシアターでのライブでした。来てくれた方ありがとうございました!3日連続ライブの初日にふさわしいライブになったと思います。言い忘れましたが11月12日にまた名古屋に行くんでまた来て下さい。

では今から長崎に向かいます。長距離なので気を付けて行こうと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-16 22:46

お久しぶりです

f0114231_0375899.jpg


ブログではすっかりご無沙汰してました。
おーさこです。

さて、ホームページの方でも発表されてますが

「O T O T O I R O 七」

今回のゲストは

『he』

に決定しました!

実はheとは付き合いも古く以前彼らの企画したクラブチッタでのイベントに呼んでもらったりした事もあります。
今回久しぶりの共演でもあり、僕らにとっても楽しみな一夜となりそうです。
乞うご期待!
彼らのワンマンが今月19日原宿アストロホールであるので気になる方はぜひ!

僕らはというとツアー中で、今日は一日、富山、名古屋でのキャンペーンでした。連日の暑さに早くも夏バテ気味だけど、明日は勿論全開でライブするんで名古屋の皆さん、近郊の皆さんぜひ遊びに来てください!
[PR]
by essblog | 2008-07-16 00:37

本日2杯目

f0114231_22172616.jpg

名古屋に来たってことはやはり味仙に行ってきました。

いつ食べても美味しい。ニンニクが大量に入ってるので匂いが気になりますが。

この後に告知があるのでチェックしててください!
なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-15 22:17

ブラック

f0114231_14261750.jpg

今日は初めて富山来ています。

昼飯はもちろんらーめん。「大喜」というらーめん店へ。噂に聞いていた富山ブラック食べてきました。かなりインパクトのあるスープに太麺が最高でした。スープが濃いので生卵がまたいい感じでした。富山の滞在時間は短かったですがいい思い出ができました。また富山ブラック食べに、もちろんライブでも来たいなと思います。

では今から名古屋へ。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-07-15 14:26