<   2008年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

Mary Bell

今日は天気がよかったので下北沢へ。もちろん遊びではないです。ライブでない日にあきひろと下北にいたのはめずらしい。

用事を済ませてから二人で今後の話を。その中でも出た話ですが「OTOTOIRO六」で何か面白いことができたらいいなと思っています。

今夜はStina Nordenstam「Dynamite」を。ジャケとタイトルからイメージする音とはちょっと違う感じがする。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-08 01:42

命の唄

f0114231_23484769.jpg

今日買った2冊。

おやすみプンプン、ワンピース。

めずらしく発売日に買えなかった。漫画とかCDって発売日に買いたい性格です。

しかしワンピース50巻まできてようやく半分か。やっぱりあと50巻ぐらい続くのかな。これだけ話が繋がっててそれだけ長くなったら凄いと思います。

おやすみプンプンも先が気になる。それぞれの登場人物の悩みや発言がなんかわかる感じがいいんですよね。

古谷実さんも新作を始めたらしいしそちらも楽しみです。

本日は漫画ネタでした。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-06 23:48

パスバッヂ

f0114231_2311536.jpg

またまた続きです。

新作です。とある人物がモデルになってます。ヒントは左胸。こちらも数が少ないので見つけたらゲットしてください!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-05 23:01

こうしえんバッヂ

f0114231_2305228.jpg

先程の続き。

こうしえんバッヂの新色です。それぞれ、広島カープ、中日ドラゴンズ、埼玉西武ライオンズ、楽天イーグルスがモチーフになっています。

僕としてはライオンズがお薦めです。僕がライオンズファンなだけなんですけど。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-05 23:00

残像拳

f0114231_2301055.jpg

昼はラジオの収録をしてその後はバッヂ作り。毎度のことながら手作りです。

新作もあるんでぜひ手に入れて下さい!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-05 23:00

背中から

f0114231_1394225.jpg

本日、烏山にある某スタジオでレコーディングをしてきました。
最近できた曲のデモですかね。一回録音してみるといろいろとわかります。

今日録音した曲はかなりいい曲だと思います。そのうち作品として世の中に出せたらいいな。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-05 01:39

さわやかミント

f0114231_1385574.jpg

小学生の頃、チョコミントのアイスを初めて食べた時は「これは食べ物ではない!?」と思ったが今は時々食べたくなる。

美味しいですよね。


それにしても今日は寒かったですね。長袖2枚着ていても寒かった。そんな中マネージャーのれっじーが外を半袖で歩きながら「寒いね」と言っていたがそりゃそうだ。

初めてインターネットラジオでの生放送をやってきた。生演奏もしてきた。二人で。ラジオというよりはテレビに出ている感じで新鮮でした。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-04 01:38

広辞苑

f0114231_23525275.jpg

今日はスタジオで明後日のレコーディングで録音する曲のフレーズ確認。レコーディングと言うよりプリプロに近いかな。

ツアー前に次に向け動きだしています。

夜は「アヒルと鴨のコインロッカー」を見た。ボブ・ディランが聴きたくなった。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-02 23:52

水菜

f0114231_22543579.jpg

早起きをして山積みになっていた洗濯物をやる。


そして武蔵家へ。

初めての一番乗り。作り方が丁寧に感じた。醤油もいいけど塩もいい。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-01 22:54