<   2008年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

黄金色の星

f0114231_1141395.jpg

今日は久しぶりのオフ日。オフと言ってもやることいろいろあるわけですが。

夜は大友克洋さんの「FREEDOM」を借りてきて7本いっきに見ました。こないだまで日清カップヌードルのCMで宇多田ヒカルさんの歌と供に流れていたアニメです。毎回、毎回、登場人物がカップヌードルを食べ過ぎだろってくらい食べていて僕も食べたくなってしまいました。いつもならカレー味なんですがアニメで食べていた普通の赤いやつが食べたい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-16 01:14

荘口彰久さんと

f0114231_1572428.jpg

今日はモバHO!401ch 「Soneone Produce」の収録をやってきました。

初めて二人だけでトークをしてきました。しかも初めてなのにいきなり2時間。やってみたら以外と面白かったです。また機会あったらやってみたいです。

その後は荘口彰久さんの番組「エンタメMOC ネクスト・ウェーブ」に出させてもらいました。あきひろが番組内で荘口さんと約束をしてましたが約束を果たすのだろうか。実行しないと呪われるらしいです(笑)

帰りに駅の伝言板に「XYZ」の文字が。誰がシティハンター依頼するのだろう。わかりづらいネタでごめんなさい。気になる人はシティハンターを読んでみてください。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-15 01:57

初長野ライブ

f0114231_23151856.jpg

ライブ終わりました。昨日に引き続き長野ライブよかったです。とりあえず今から東京に帰ります。

お腹空いた。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-13 23:15

おはようございます

f0114231_10323765.jpg

昨日のライブ来てくれた方ありがとうございます!

初めての新潟ライブだったんですが出演者、お客さん、スタッフ、みなさん温かい感じですごくやりやすかったです。

では今から長野へ向かいます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-13 10:32

無事到着。

f0114231_1739151.jpg

東京の今朝の雨ひどかったですね。びしょ濡れになりながら集合場所へ。

車に乗り4時間、新潟に到着しました。

着いてからFM-NIIGATAへ。その後はへぎそばを食べに。これは美味しかった。取材を受けてからは信濃川を見に。そしてリハーサル。あとは本番をやるだけです。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-12 17:39

写真なし

今日は明日からの遠征に向けリハーサルをしてきました。いい感じの仕上がりになってると思います。

リハ後、今度あきひろと二人でラジオをやるのでそれの打ち合せ。曲を沢山流せるらしいので僕らの曲の他にもバンド組む時に二人がよく聴いてた曲や最近よく聴いている曲を流す予定です。

朝早いので寝ようと思います。おやすみなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-12 00:55

風薫る

f0114231_0255122.jpg

今日のライブに来ていただいた方ありがとうございます。

僕ら最後だったにも関わらず沢山の人が残っててくれたので気持ち良くやらせてもらいました。今日みたいに暑い日には「夏の夜」がぴったしですね。

あと報告なんですが27日の「OTOTOIRO六」の時にオープニングアクトとして僕とあきひろの二人で演奏しようと思っています。来られる方はぜひ最初からお越しを!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-11 00:25

和風つけ麺

f0114231_13465472.jpg

暑いですね。全体的に黒が多い格好したのは間違いか。

暑いので今日はつけ麺です。風味堂でつけ麺を食べるのは初めてだったがなかなかよい。ここに来る時はらーめんよりつけ麺だな。ではまた後で。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-10 13:46

ロックの日

f0114231_19421669.jpg

カーテン開けたら猫がいた。

今日は明日のアコースティックライブのリハだったんですが自転車で行こうとしたら雨が...。しかたなくバスで行ったら帰り晴れてるし。

今日は6月9日、ロックの日。サポートドラマーまえださんの誕生日です。去年の今日、オールナイトライブで全バンドまえださんがドラムを叩いてたのを思い出します。

まえださん、誕生日おめでとうございます!!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-09 19:42

世界を止めて

f0114231_171263.jpg

借りていたTHE COLLECTORSのDVDを見た。正直、曲はほとんど知らなかったがかなりよかった。

どんなバンドでも同じようなことで悩んだり同じようなことを言われたりしてるんだな。なんにしても20年間も続いてるって凄いですよね。

DVDの中の話でも出てきたがTHE JAMはモッズというよりはパンクな感じがする。久しぶりに聴いてみようかな。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-09 01:07