<   2008年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

どうしよう

f0114231_223369.jpg

本日の一杯。「桜吹雪が風に舞う」にてまんぴか味付玉子をネギ盛りで。全体的にツボな感じです。他のメニューも気になるからまた来よう。

その後に本日発売のシガーロスの新譜を試聴しに。これは買うか悩むな。今までとはまったく違った感じなのはいいがシガーロスでなくてもいい気が...。悩むな。

今、ミッドタウンに来てるんですが建物と夜景にびっくりです。ここに住んでる人がいるんだよな。。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-23 22:03

5周年

f0114231_23502675.jpg

今日は昔からお世話になってる遠藤冬真くんのイベント、wild gun crazyの5周年イベントでした。MCで言うの忘れちゃったんでここで。

冬真くん、5周年おめでとう!!


せっかくの5周年、雨降っちゃったけど僕らのせいかな。今週、東京は雨が続くらしいですね。27日は傘持ってきてくださいね。雨予報じゃなくても僕らのライブの日は危険ですからね。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-22 23:50

入り口にて

f0114231_22553337.jpg

宇都宮ライブ終了です。来てくれた人ありがとうございました。

今日も気持ち良くやらさせてもらいました。早くも次回の宇都宮でのライブ、9月のベリテンライブが決まっています。3年連続で出させてもらいます。ぜひその時にまた会いましょう。

今日は久しぶりに会えた人もいて嬉しかったです。


では明日は下北沢でライブがあるんで東京に帰ります。明日はアコースティック編成でやりますんで聴きに来て下さい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-21 22:55

右と言われたら左

f0114231_13515100.jpg

リハーサルまで時間があるので本屋さんで立ち読みをしてたんですがその中の一冊「B型自分の説明書」。

血液型で性格を決め付けるのは無理があると思うがあまりにも当てはまることが多く、読みながら一人で笑ってしまいました。周りから見たらちょっと怪しい人。A型の方と読み比べてみたら結構おもしろかった。

それにしも暑い。そんな今日も熱いライブにしてきたいと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-21 13:51

らーめん大好き並木さん

f0114231_210469.jpg


おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2008-06-21 02:10

RADIO BERRYボールペン

f0114231_19431762.jpg

ライブは明日ですが宇都宮に来ています。宇都宮でキャンペーンをしてきました。

今から大事な飲み会。遊びじゃないですよ。

これを見てる宇都宮の皆さん、明日会いましょう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-20 19:43

2/1

f0114231_1514589.jpg

今日も某レコード店に見に行きました。見に行ったついでにいろいろ試聴を。

COLDPLAYの新作を聴いたら欲しくなっちゃいました。今までの作品は聴いてはいたが持ってはいなかった。いい感じだなと思っていたらプロデューサーがBRIAN ENOなんですね。欲しいんだが近々シガーロスも新作出るんですよね。悩むな。しかもシガーロスの来日、決定しましたね。10月はレディオヘッドとシガーロスの両方が来日なんて夢のようです。まだ行けるかわからないですけどね。

とりあえずBRIAN INO「AMBIENT 1/MUSIC FOR AIRPORTS」を聴いていよう。このCDは夜に聴くことが多いがこの時間帯に窓を開け外の生活感溢れる音と一緒に聴くのもいいです。そして昼寝したくなります。

寝てる場合でもないのでとりあえずベースの弦交換をしよう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-18 15:14

ライブ終わりました

f0114231_22131261.jpg

千葉ライブ終了です。来てくれた方ありがとうございます。

高校生の頃からライブやってますが初めてマイクスタンドを倒してしまいました。そんぐらい熱かったです。

今から打ち上げ行ってきます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-17 22:13

そして、一杯の赤丸

f0114231_17282053.jpg

長時間、電車に乗り千葉にやってきました。

リハ後、タワレコにCDが置いてあるか確認しに行ったらちゃんとありました。

もちろん今日から物販コーナーでも「そして、一瞬のひかり」を売ります。

タワレコに行った後は一風堂へ。たまには細面もいいですね。

ではLOOKで待ってます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-17 17:28

らーめん&ピース

f0114231_2010209.jpg

本日は群馬キャンペーンに行ってきました。

群馬にてラジオに出させてもらったりレコード店の方に挨拶させてもらったりしたわけです。前回、高崎に行った時はほとんど探索できなかったんですが今回もできませんでした。ということで来月のライブの時こそ高崎探索したいと思います。

さて明日は千葉ライブです。LOOKでやるのは初めてです。9年くらい前に某B面集を出すバンドを見に行った以来。

お近くの方は見にきて下さい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-16 20:10