「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

出発前に

f0114231_23135511.jpg

「オンガクのDNA」出てきました。一発芸の早口言葉は...次回リベンジしたいと思います。

藤田さん、遠近さん、スタッフの皆さん、あと見てくれた方ありがとうございます!またよろしくお願いします!!

では今から広島に向かいます。広島2DAYSの二日目は面白いこと考えてます。一日目が明なら二日目は暗といった感じです。ぜひ両日見にきて下さい。

ではいってきます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-30 23:13

safe from harm

f0114231_1182188.jpg

明日から東京を旅立つので準備を。初めて10泊分もの荷物をまとめました。各地に「そして、一瞬のひかり」をしっかり届けてきたいと思います。

夜はMASSIVE ATTACKの「blue lines」を聴きながらビールを。「100TH WINDOW」や「MEZZANINE」から聴き出した僕としてはびっくりする作品だがかっこいい。特にリズムトラックがいい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-30 01:18

SATURDAY MORNING

f0114231_153885.jpg

企画から一夜明け今日は昼から取材。

取材前に少し時間があったのでディスクユニオンとレコファンでCD探し。今日は収穫なし。

今夜はEELSの「SHOOTENANNY!」でも。

久しぶりにセットリストを。もちろん昨日の「OTOTOIRO六」のセットリストです。
1、春の陽
2、Stand by Me
3、シャクナゲ
4、チャトラ
5、雨のち曇り時々晴れ
6、新曲
7、おわらないものがたり8、オレンジ
9、そして、一瞬のひかり
こんな感じでした。ちなみにオープニングでやった3曲はインストの新曲、無題、決められたリズムでした。決められたリズムは井上陽水さんのカバーです。すごくいい曲なので気になった方は聴いてみてください。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-29 01:53

OTOTOIRO六

f0114231_325232.jpg

今日、見にきてくれた方、スタッフの方、スモゥルフィッシュ、NON'SHEEP、皆様ほんとうにありがとうございました!

皆様のおかげで無事に終え楽しい夜になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
アンコールの分も「OTOTOIRO七」で頑張りたいと思うのでまたよろしくお願いします!!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-28 03:02

じゃわトロ

f0114231_14205053.jpg

今日は武蔵家別館にてじゅわトロトロカリー油そばを。

これがまたジャンクな味がしていい感じ。ごはんが付いてくるので汁をかけて食べるとカレーライスっぽくなります。これがまた美味しい。

かなり満足したので今日も頑張ろうと思います。

ではまた後で。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-27 14:20

どこだっけ??

f0114231_1883989.jpg

明日のリハーサルやってきました。バンドの方はもちろんオープニングの二人でやるのも。

あとは明日頑張るだけです。何回か言ってますが明日も最初から最後まで楽しんで言ってもらえると嬉しいです。時間のある方は早めにお越しください。


写真は昨日の帰りにサービスエリアで食べた坦々麺。サービスエリアのらーめんにしてはクオリティーが高かったです。ラー油が入ってないので自分好みでラー油を入れるといい感じでした。しかしどこのサービスエリアか忘れてしまいました。

では明日、下北沢CLUB Queで会いましょう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-26 18:08

入り口の扉

f0114231_23481155.jpg

仙台ライブやってきました。
パークスクエア、中が新しくなってましたね。今日もライブらしいライブをガツっとやってきました。来てくれた人ありがとうございます!次回8月29日にまたパークスクエアに行くんでまた見に来て下さい。

今から東京に帰ります。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-25 23:48

読書タイム

f0114231_13281716.jpg

昨日は仙台のホテルに宿泊し今朝は11時にチェックアウト。



自由行動なのはいいがやることがない。試聴したり立ち読みしたり携帯をいじったり...ぼちぼちそれらも限界なので喫茶店で読書でも。三島由紀夫さんの「青の時代」を読んでいようと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-25 13:28

リハ風景

f0114231_0163981.jpg

初めてのアップルストアでのライブやってきました。というよりパソコン持っていない僕としてはアップルストアに入るのも初めて。あまりにもハイテクな機械たちに感激してしまいました。
ライブも結構やりやすくまたやってみたいと思いました。今日見にきてくれた方ありがとうございます。明日はエレキでやるのでまた違った雰囲気のライブも見に来て下さい。

では明日パークスクエアで会いましょう!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-25 00:16

スタジオ風景

f0114231_0543692.jpg

GYAO Jockeyやってきました。ラジオでもテレビでもない新しい感覚でした。リアルタイムで見てる人とやりとりやれるのは面白かったです。書き込みしてくれた方ありがとうございました!

明日、仙台に向け早朝出発なので急いで帰って寝ます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-06-24 00:54