<   2008年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ほうれん草と味玉

f0114231_14385761.jpg

ライブハウスに行く前に武蔵家による。

最近、他のらーめん店ばかり行ってたからかなり久しぶり。やはり美味しい。そして喉が渇く。


今から井の頭線の各駅停車に乗りゆっくり向かおうと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-06 14:38

たそがれ

f0114231_22392369.jpg

今さらながら「たそがれ清兵衛」を見た。

だいぶ前にビデオを買ったがすっかり見るのを忘れてた。映画の内容も良かったが主題歌の井上陽水さんの「決められたリズム」がやはりいい。この曲は何年か前にバンドでカバーをしてライブで演奏したことがあるので思い出の一曲でもある。映画の最後にいい曲が流れてくると映画の良さが倍増しますよね。僕だけかな?

話は変わりますが明日はライブです。ゴールデンウィークの最終日は渋谷に遊びに行き、夜はライブを見るのもいいのでは!!

お待ちしております(笑)

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-05 22:39

going fetal

f0114231_22182056.jpg

今夜はeels「blinking light and other revelathions」を聴きながら一杯。

最近、携帯電話の調子がかなりヤバいです。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-04 22:18

一昨日食べたらーめん

f0114231_1522152.jpg

今日はスタジオと取材。スタジオでは今度の渋谷でのライブのリハと新曲作り。取材前、自転車で駅に向かったら途中豪雨になる。強行突破するもんではないな。帰ってきて「そして、一瞬のひかり」の完成したミュージックビデオを見る。アニメーションがかなりいい。

そしてまたツアーの日程が発表されました。6月、7月のライブの本数はハンパないです。今までこんなにやったことがないのでどうなるのか楽しみと不安が混じってます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-03 01:52