<   2008年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

全部増し

f0114231_13432985.jpg

春馬にてらーめんを食べたことだしあきひろ宅に行こうかな。今日も新曲作りです。

それにしても雨止んでよかった。いつもあきひろ宅まで自転車で行ってるので雨に降られるとめんどくさいんですな。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-20 13:43

Rugla

f0114231_1242260.jpg

今日はスタジオにて新曲作り。悩んでいたこともちょっとしたことから解決する。収穫のある1日だった。

今夜はamiinaの「Kurr」を聴きながら寝ようと思います。

雨音が激しいな。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-20 01:24

ラブアンドピース

f0114231_051305.jpg

久しぶりのさいたま新都心でのライブ終えてきました。来ていただいた方ありがとうございます!

今日はライブハウスに着いてリハを終えてからあきひろとジョン・レノンミュージアムに行ってきたんですが良かった。かなり見応えがあった。行ったことない人はぜひ行ってみて下さい。

隣のさいたまスーパーアリーナを見て「10月にここにレディオヘッドが来るのか」って考えただけでワクワクしています。早く10月にならないかな。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-19 00:51

野菜増し

f0114231_23294553.jpg

明日のライブに向け蒙古タンメン中本にて気合いを入れ来ました。

本日は味噌卵麺を野菜増しで。あまりにも野菜が多すぎて麺まで辿り着くのが大変だった。でも野菜が美味しいんですよ。


明日も頑張るぞ!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-17 23:29

ポスター完成

f0114231_164964.jpg

高崎に行ってきました。初めて行きましたが落ち着く感じしていいですね。

今日の出来事。


高崎まですぐだと思ってたら渋滞にハマった。久しぶりに山田うどんに行った。某バンドのメンバーが同じ学校出身だった。何日か経ったが短い髪の毛が見慣れない。次のシングルのポスターが完成した。

では寝ます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-17 01:06

豆腐屋さんのラッパ

f0114231_15431260.jpg

100s「OZ」を聴きながらコメント書きを。

4枚書いただけで一休憩。先は長いな。


昨日はスタジオに入り高崎とさいたま新都心のライブのリハーサルをしてきました。久しぶりに前に使っていたエフェクターを全部持って行ったらリュックの重さが...。

コメント書き再開です。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-15 15:43

HAPPY LIFE

f0114231_1635039.jpg

今日は取材を何本かやってます。

取材の合間にCDのジャケットなどでお世話になってる。c2designの展示会へ。自分達のCDも置いてありちょっとドキドキしました。写真はアンケートを書いて貰ったバッヂ。

今から前回もやった某レコード店のコメント書きです。結構な量があるので気合いを入れなくては。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-12 16:03

畳の上のアコギ

f0114231_14203884.jpg

本日、昼間からあきひろ宅にてミーティング&新曲作り。

写真はあきひろが最近購入したアコギ。こいつがまたいい音がする。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-11 14:20

ワンタン麺

f0114231_2151622.jpg

今日はめずらしく池袋へ。そして南池袋の大勝軒へ。

いつも僕が行ってる大勝軒にはないワンタン麺を注文。今まで食べたワンタンの中で一番かな。そもそもワンタンをそんなに食べることがない。たぶん知らないだけで世の中には美味しいワンタンが沢山あるんでしょうね。


今日、池袋に行ったメインは髪の毛を切りに。半年ぐらい伸ばしたまんまだった髪の毛を切った。どこまで伸ばせるかやってみようと思っていたが一昨日ぐらいに急に切りたくなった。

これでらーめん食べる時も邪魔じゃない。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-10 21:51

星に願いを

f0114231_2342123.jpg

今日?昨日?ライブに来ていただいた方ありがとうございます。

新曲をやったり1年ぶりぐらいにやる曲をやったりで新鮮な感じでした。


帰ってきてKARENの「maggotintears」を聴きながらビールを。アチコさん、あいかわらずいい声してます。また一緒にライブやれたらいいな。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-07 02:34